スポンサーサイト


小春日和

今日は本当にポカポカして最高のお天気でした。
陽気に誘われて、久しぶりに歩いてきました。
猫ちゃんも気持ち良さそう。zzz・・・
070127001.jpg

070127002.jpg

浜離宮公園にて
梅の花も開花してましたよ。
まだまだこれからですが春の足音が聞こえるようでした。
070127004.jpg

070127005.jpg

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

happy×girl

こんばんは!
凄く綺麗に撮れていますね!!
私も先日行ってきたのですが、こんなに綺麗に撮れませんでしたorz

今日はいい天気で本当に良かったです^^
ずっと続くといいな~。春は直ぐそこまで来ているような気がしました♪

No subject

浜離宮は都会のオアシスですよね。
ライトアップの時に初めて行きました。
今度は昼間に行ってみたいと思っている姫です^^
梅がほころんできましたね。春の予感☆
梅に陽があたってぬくぬく感が伝わります。

No subject

猫ちゃん良い場所確保してお昼ねですね。笑
ぼかぼか日和ですかぁ~春ももうそこまで訪れているのでしょうか。。。
梅が満開した頃はビルで働かれる人たちへの
憩いの場所に変わるんでしょうね~
最後の梅写真、暖かさ感じますよ。。。

こんばんは

お~!1月なのにもう梅が咲いてるんですね。
ぽかぽか陽気に誘われて思わず咲いちゃったんですかね。

実は本日江戸に来てたりします。
浜離宮行ってみれば良かったです。

って昼間は仕事でした…残念。。。

こんばんは

都会のオアシスを上手に表現されてますね。
解像度も抜群で流石はKazuさん♪
猫と一緒に昼寝したら気持ち良さそうな陽気ですね。
僕も今日は一杯歩いたので、そろそろ寝ます。
ではおやすみなさいZzzzzzz

No subject

このあたりって、ビルの中にぽっかり緑の場所がある不思議な場所ですよね?
学生の頃、就職セミナーかなんかで始めて行った時に「なんじゃ??」って思った場所・・・の
ような気がします(よく覚えてない・笑)
もう梅の花が咲いてるんですね~。
こちらはこれから八ヶ岳からの風が強くなって、ちょっとお散歩がためらわれる時期ですよ(-"-;A ...アセアセ

happy×girlさん

お天気が良かったので写真も綺麗に撮れたと思います。
今年は暖かですねえ。去年は1月に大雪が降りましたけど。
もう春の陽気ですね。

池田姫様

ライトアップは菜の花ですか?桜ですか?
夜の浜離宮も良いですねえ。
ビルの反射もあって太陽光線が暑く感じられました。
春ですねえ。

Alohaさん

猫ちゃんものんびりお昼寝してました。
日差しが強くて樹の上でも寒くありませんね。
梅も満開になるとビルからの眺めも絶景でしょうね。
今年は春が早く来そうです。

にっしぃーさん

お江戸に出張ですか。しかも日曜日出勤で。
お疲れ様です。
今年の冬は暖かいから夜景の撮影にはもってこいですよ。
どこかですれ違うかもしれませんね。

昇龍さん

いつも有難うございます。
昇龍さんは野鳥の撮影で歩かれたのですか?
生き物を追っかけるのは大変ですね。
寝ている猫ですら動いて失敗しました。(笑)

けろりんさん

汐留は緑の周りにビルを建てたと言いいますか。
新しいものと古いものが上手くマッチしてますよね。
八ヶ岳おろしが吹き付けると寒そうですねえ。
でも雪をかぶった八ヶ岳も撮ってみたいです。

こんばんは

東京はまだ雪が降っていないそうですね
暖かいのは良いのですが
地球環境心配ですね
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
