スポンサーサイト


東寺

今日は奈良まで日帰り出張でした。
折角なので、予定の新幹線より1時間早く出発して京都で下車。
東寺の五重塔を見てきました。
京都駅の南側に降りたのは初めてです。
070130001.jpg

時間がないのでお寺の回りをグルリと一周。
360度撮ってきました。
070130004.jpg

070130003.jpg

070130002.jpg

古いお寺は心が和みます。ゆっくり京都旅行がしたくなりました。
年取ったかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私も最後に京都に行ったのは5年位前に夜行バスで一泊2日の旅でした。
今度はゆっくりお寺をまわりたいと思っています!

おはようです。

ゴースト上等~!(笑
めちゃめちゃかっこいいっす。

1枚目ぐらいの大きさのが、僕は好きだし、見やすいですね。
ま~皆さんそれぞれにモニターの大きさも違うでしょうから
一概には言えないかもしれませんが。

僕も京都、奈良に行ってお寺巡りでも行きたくなりました~。

No subject

奈良まで日帰りでしたか
お疲れ様でしたね

京都、奈良はカメラ持って見るには
とても楽しそうで時間がいくらあっても足りなさそうですね
いい被写体だらけでしょうから
ゆっくりと巡りたいものですね

happy×girl さん

夜行バスで一泊二日はハードですねえ。
ゆっくりと旅館に泊まってお寺めぐりをして美味しいものを食べる。
そんな旅行にしたいですね。

昇龍さん

ゴースト、フレアーお構いなしです。(笑)
逆光・ゴーストもたまにはいいかなと。
写真はできるだけ大きくしたいのですが、重くなりそうで小さくしてしまいます。
それと大きくすると粗が出るもので。(爆)

たくさん

奈良まで以外に近いと感じました。
のぞみと近鉄で4時間もかからなかったと思います。
次は仕事じゃなくゆっくりと旅がしたいです。

No subject

去年の里帰りは予定としては京都を母と行くはずが
インフルエンザで予定がクルってしまい行けなかったんですよ。
今度の里帰りは必ず行きたいと思ってるこの場所
ゆっくり日本の「和」を感じたいと思います。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
