スポンサーサイト


あさ~!

新北九州空港に架かる連絡橋から撮った周防灘に昇る朝日。
朝日が昇るって活力が沸きますね!
出張頑張るぞー!!

070212001.jpg

夜明け前は本当に空の色が濃いなあ。
070212002.jpg

070212003.jpg


雲から太陽が顔を出しました。
070212004.jpg

典型的な日の丸写真ですがこれ以外思いつきませんでした。
070212007.jpg


この歩道を上がってきました。結構造りが芸術的?
070212006.jpg


同じ日の夕日も撮ったので後日アップします。
スポンサーサイト

テーマ : 朝陽・朝焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

三枚目の橋に萌え萌えです。
カッコいい形の橋にバックが朝のグラデーション、
点々と連なっているライトも効果的で
こりゃあ~、たまりませんね。

最後の芸術的歩道も鉄骨同好会的には合格です…(笑

No subject

本当~朝日は活力が沸いてきますよね!
3枚目の写真のアングルとっても好きです。
私もこのアングルもしそこで撮影したら狙いましたよ。笑
日の丸の写真は長い間ファインダーから見てると目がおかしく
なるんですよね。って変な話なんですが。笑
夕日の写真も楽しみ~^^

おはようございます

活力出る
朝日をありがとうございます
典型的日の丸写真
とっても良いと思いますよ

出張がんばってください

こんにちは

出張が楽しいのか?撮影が楽しいのか?
分かんないですね(爆
3枚目 僕好きですぅ
2枚目も空の色具合が萌え萌えですね~(笑
日の丸写真だって船が入っていて良い感じだと思いますよ。
綺麗な写真をありがとです(にこにこ

三文の徳ですね^^

朝日撮る人って尊敬しちゃうわ。
またうまい具合に船が来ますね。
5枚目の強烈な太陽が好きです。神々しいですね!
全部同じ時ですよね?いろんな表情があるわ。

にっしぃーさん

3枚目は私もアーチがお気に入りなんですが、連続するライトに引っ張られたのか朝焼けの色が冴えません。
なかなかうまくいきませんね。
最後の一枚会長に合格をいただいて幸せです。(笑)

Alohaさん

日の丸写真はまさに中央で太陽を見ているので目をやられますね。
もう少し変化をつけたいところでしたが、創造力がないもので・・・。(悲)
是非夕日も審査して下さい。

renoさん

ありがとうございます。日の丸も勇気付けられます。
朝日なのか夕日なのかわかりにくいですが、朝日ということで。
実はこの写真をアップした時は既に出張は終わっていました。
紛らわしい記述ですいません。

昇龍さん

楽しいのは撮影です。(笑)
これがあるから辛い出張も楽しくなると言うものです。
最近行くところが固定化されてちょっと不満。
北海道や沖縄に出張ないかなあ。

池田姫様

私も殆ど朝日は撮りません。朝は弱いので。
今回はたまたま起きれたというか、眠れなかったというか。
時間帯は約1時間半の間です。
朝日も夕日も短い時間で色々表情を変えてくれるので撮りがいがありますね。

No subject

出張、お疲れ様です(^^)
日の丸写真(笑)キレイですよ♪
眠いし寒いし、冬の朝なんてキライだよぉぉぉぉ。。。って思いますけど、
キレイな朝日が見れると、「がんばっちゃう?」って思えます(^^)

けろりんさん

真冬の早朝はやはり好きになれませんね。
何か目的があれば別ですが。
痛いくらいの冷気に当たって身の引き締まる思いも良いかな。
この日は暖かな朝でした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
