スポンサーサイト


おまけ

北九州出張の帰り道、羽田空港にて撮影。
上はスカイマーク(ボーイング767)
下はJAL(エアバスA300-600R) 多分。
070216001.jpg

070216002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一枚目いいですね。
太陽の上を飛ぶ飛行機がカッコいいです。
バックのオレンジ色に染まる空の色も綺麗だし。
やっぱり空港行ったら飛行機撮らないといけませんね。
ベンチ撮って喜んでる場合じゃないです…(爆

↓のコメ出遅れましたが、製鐵所の夜景も素敵です。
やっぱり工場は萌えます。。。

No subject

かっこいい~
いわいる男の子が好きなの大好きなので
飛行機は小さい頃から好きです

夕景の中を飛び立つ旅客機、とても絵になりますね
こんなのを見ると空港へも行きたくなり
行きたい所だらけで体&時間いくらあっても足りません・・・

No subject

タイミングが最高な写真ですね。
最初の写真、何かコマーシャルのポスターにでも
使えそうな一枚ですよ。かっこいいもの~^^

No subject

最近太陽が多いですな。
ワシも九州出身なので出張でよく北九州に行っているkazuさんがうらやましいです。
ワシも今度羽田で写真撮ってみよう。

No subject

あら、なかなか家に帰れないみたいだね^^
家になんかあるの?(笑)
上の写真で言うと、夕日に突っ込んでいく飛行機の写真撮りたいな♪
そんなの無理?
いつかkazuさんへのお願い・・・。

こんばんは

夕日と飛行機
絶対撮りたい対象です
うらやましいなぁ
一枚目
断然ナイス(オヤヂ語)です

にっしぃーさん

いやいやベンチもさすがの作品でした。
私には思いもつかない視点です。
構造フェチの会としては工場は外せない被写体ですね。(笑)

たくさん

男の子は飛行機・車・電車etc好きですねえ。
私も子供を連れてよく飛行機を見に行きました。
いまだに子供は飛行機好きです。
三つ子の魂百まででしょうか?

Alohaさん

グッドタイミングでラッキーでした。
狙ってもなかなか撮れるものではないので。
羽田は侵入防止に金網がはってあって、レンズがやっと入るぐらいの小窓がついています。
そこから撮るのでうまく撮れないんです。
この写真は本当にまぐれでした。

HIROさん

もし男の子がいたら喜ぶと思いますよ。
飛行機も数分おきに離発着するし、ターミナルもいろんなショップがあるので退屈しません。
是非ご家族で出かけてください。

池田姫様

夕日に突っ込む飛行機は羽田では無理のようです。
雑誌で見たのですが、伊丹空港は夕日に突っ込む、または背にした写真があったような。
ああーっ、夕日に突っ込む飛行機想像しただけで萌えますね。(笑)

renoさん

偶然ですが、ナイスな瞬間が撮れました。
男子は飛行機や車系には萌えますね。
色々な空港で写真撮りたいです。願望。

No subject

1枚目 めっちゃいいですね~♪
まだ、車輪が収納されて居ない所や、
シルエット的な飛行機や、まばらに散る雲、
そして、何と言っても赤く染まった空と太陽でしょうか。

2枚目はおもいきり流し撮りにして、
もう少し躍動感が感じれたら良かったかな?
ちょっと生意気な発言をごめんなさいです^^;

あっ!それと出張お疲れ様でした。

昇龍さん

そうなんです。
二枚目もっと流し撮りできたら良かったんですけど・・・。
背景流れずに、飛行機がぶれてしまいました。(爆)
腕が足りません。残念。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
