スポンサーサイト


えぇ~っ、まさか!

もちろん墜落しているのではありません。
飛行機雲に夕日が当たって燃えているように見えているのです。
でも一瞬驚きました。

ところで、昨日はある懇親パーティーに出席しました。
知らない人ばかりだったので、料理をひと通り食べてお酒を少し飲んでさっさと引き上げました。
それで良かったのか?自問自答・・・。

070223001.jpg

070223002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No subject

これはビックリです( ̄□ ̄;)
1枚目・・・確実に落ちてませんか?(落ちてません!)

美味しいものが食べられたのなら、OKだと思いますd( ̄ー ̄)(違)

↑の何も書いてないコメント、私です。
間違えて送信しちゃいましたぁ・・・スミマセン。m(__)m

おはようございます

写真、飛行機が落ちてるようにも見えるし、
UFOが怪しげに飛んでるようにも見えます。
この雲を見て勘違いした人、何人もいたんでしょうね。

見える~

見えます、見えます!
下の方がそれらしい。
燃えて落ちていっているようです。恐い!!
乗っていなくて良かったです。(違うって!)
きっとパーティーを早く切り上げたので、この決定的瞬間が撮れたと
思います。姫は良かったんだと思います^^

こんばんは

本当の墜落でなくて良かったですね

自分は立食パーティー苦手ですね
ましてや知らない人と話はできません
口下手なので・・・

No subject

私もビックリです!何て瞬間を収めたんだろう~
なんて思ってしまいましたよ。
でも夕日が当たってこの様に燃えてる様に
見えるなんて自然が出す色って凄いですよね。
それにしても、パーティーに参加して知らない人達ばかりだったので
食べて飲んでさっさと引き上げる。。。正解ですよ。笑
私も偶に同じ事をしますから。。。笑

No subject

相変わらずすごい写真を撮りますね。

懇親パーティーは仕事で?
そんなところに行くと居所が無くて困りますな。

ワシも昔営業の仕事してた頃、全く知らない取引先のお通夜に代理で行かされ、そこをなかなか抜け出せず、居心地の悪い思いをした覚えがあります。

こんばんは!

ビックリしました!!
本当に飛んでるの?って何度も見てしまいます^^;
特に2枚目は周りがうっすら暗いのに・・・不思議です!
私もパーティー苦手です><
人見知りなので・・・そういう時は帰れるなら、そそくさと帰っても良いと思いますよ!

No subject

こんにちは

面白い写真が撮れましたね。
1枚目なんか、龍が舞っているかの様に
見えたりして。。。

同じ趣味の話なんかすると、初対面でも
結構盛り上がるのですけどね(笑

けろりんさん

落ちているように見えるでしょ。本当にあれれれ~っでした。
ニュースになってないので落ちてないはずです。よかった。

にっしぃーさん

UFOに間違えてもおかしくないかも。
昔のUFO写真は雲や光を勘違いしたものが多かったのでしょうね。
紛らわしい出方はやめて欲しいです。(笑)

池田姫様

落ちてなくて良かったですよ。
パーティーははやく切り上げたのですが、その後ある人につかまってすぐには帰れませんでした。
えへへ。。。それが目的で抜け出したかも。
もちろん男です。

renoさん

私も立食苦手です。
グラスを片手に食べ物を取るのってとても難しくて。
本来話をすることが目的ですから腰を据えて食べる方が間違ってますね。(笑)

Alohaさん

ハワイやアメリカだとパーティーは当然大人のたしなみですよね。
しゃれた話題の一つや二つは準備して。
これも慣れると楽しいのでしょうが。
写真同様修行が足りません。

HIROさん

仕事なんですよ。
しかも私の分野じゃない集まりで、仕事の話題にもついて行けず。
営業職としては飛び込んでいかなければと反省。
次は臆することなく飛びこむぞ!と公言して実行しようと思います。
このようなパーティーに出席させてくれた上司にも感謝。(一応)

happy×girl さん

2枚目は少し前の撮影なんです。
確か暗くなる直前だったと思います。
太陽の残照って強いですねえ。こんなに赤く染めてしまうなんて。

昇龍さん

趣味の話なら盛り上がれますねえ。
写真の話なんかだと時間が過ぎるのも忘れて。
今回は話は仕事、年齢的にも10年以上年上でしたから・・・。
新型カメラの話で盛りあがりたいですね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
