スポンサーサイト


吉野梅郷その3

逆光が霞のようになって凄く雰囲気がよかったのですが、写真で見ると思ったように撮れてないなあ。
070206001.jpg


この斜面が一番よく咲いていたかな。
070206003.jpg


このアングルはパンフレットにも採用されているもの。
満開の時は素晴らしい眺めでしょうね。
070206002.jpg


上からだけではなく下から撮ってみました。エッチ!
070206004.jpg

今回でとりあえず吉野梅郷シリーズは終了予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

本当に夢のような、御伽噺に出てきそうな。、そんな風景ですね~♪
1枚目、2枚目、3枚目が好きです!って・・・選びすぎです^^;
それほど素敵なんです!!

ふんわりしてる

おお、またコメント入ってないじゃんって、うそ!(笑)
今日、実は行こうと福生で昼ご飯を食べていたら、雲行きが
怪しくなりやめました。(泣;)
土日は混みそうなので金までには行きたいな~
きれいですね!おとぎの国みたいだな・・・♪
えっ終わり?
1行目のコメントまた書きたいので写真をセレクトしてちょ(笑)

No subject

キレイですね~(^^)
こんなに梅が咲いてるんですね。
斜面になってるからいい感じで見渡せて、ステキです。

こんばんは

春霞って雰囲気で
もう春真っ盛り・・・
って
今日は寒の戻りでした
紅梅が結構ポイントになっていますね

No subject

こんばんは

本当に素敵な場所ですね。
温かい日中に、ちょいと一杯やりたいものです(笑
僕は焼酎派ですけどね^^;

良かった~

先週ここに行って来たよ。
すごくきれいだった。
これ見ちゃうと絶対来年もこよう!という気になるね。
(気が早いか・・・オニが笑う)

happy×girlさん

お気に入りをたくさん選んでもらってうれしいです。
少しでも気に入ってもらえると励みになりますね。
また何か撮りに行こう!と気力がわきます。

池田姫様

行かれましたか。楽しんでいただけた様で光栄です。
本当ですね。また来年行きたくなりました。
後でお邪魔しますね。

けろりんさん

けろりんさんの近くでは今頃桃の花が満開では?
ピンクの花が一面に咲き誇って、まさに桃源郷ですよね。
行きたいなあ。といつも思ってます。

renoさん

紅梅がポイントになっていますね。
白のなかにある紅がとっても綺麗でした。
最近少し寒の戻りで寒いですね。

昇龍さん

お花見で一杯、いいですねえ。
桜も早く開花するようで、これからはお酒の機会が増えそうですね。
てせ昼の酒は回りが早くて、ダウンしそうです。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
