スポンサーサイト


疾走

今日は横浜まで遠征しました。
パシフィコで開催中のボートショーのイベントで、パワーボートやジェットスキーのデモンストレーションがあると聞いたので。
スピード、パワー、テクニック、etc、カッコ良かったなあ。

本日は水上のF1、パワーボートをアップします。
凄いスピードで水上を疾走するボート。
これでもコースが短いので全開走行ではないとの事。
最高速度は250km/hくらい出るようです。

0703180012.jpg

070318002.jpg

070318003.jpg

070318005.jpg


赤いボートはエンジントラブルで早々にリタイアしたのが残念でした。
070318004.jpg


次回はジェットスキーのフリースタイルをアップします。
こちらも素晴らしい演技でした。
スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お~!スピード感あふれる写真がいっぱい~。
3枚目が特に好きです。
流し撮りバッチリ決まってますね。

私も負けないように練習せねば…。

こんばんは

これって
よくコースアウトしてぶっ飛んでいってしまう
例のやつ ですよね

迫力満点ですね
あかのSnap-on
工具BOX思い出します

お好きなんですね

スピード感がありますね。
3枚目が特に凄いです!なのにどうしてピシャっと撮れるのかしら?
それにkazuさんたらこんな寒いのに、もっと寒そうな所に行って・・・ぶるぶる

No subject

こんにちは。
久しぶりですね。
近所まで来ていたのですね。
ワシ昨日は昼間一人だったので声掛けてくれれば・・・・

しかしこんなスピードが出ているもの、きれいに撮れるものですね。
いいですなぁ・・・・

にっしぃーさん

流し撮りは連写で何十枚も撮った内、使えそうなのが数枚です。(泣)
下手だなあとつくづく感心しました。(笑)
3枚目は出来るだけ遅いシャッタースピードでと思い1/80秒にしました。
ほぼ全敗です。難しいなあ・・・。

renoさん

そうです、あの吹っ飛んでクラッシュするやつです。
向かい風が強いと浮き上がってしまいますね。
昨日も強風の為デモ走行が危ぶまれました。
見れてよかったです。電車賃馬鹿にならないもので。(笑)

池田姫様

何十枚も撮って数枚です。
打率で言うと1割もいかないでしょう。(泣)
昨日は風が強くて冷たくて真冬でしたが、風がないときはポカポカしてました。
もう春の日差しですね。

HIROさん

早い被写体はデジ一がないとちょっときついかもしれません。
でも私の場合腕も1割未満バッターですから。。。
次の機会にご一緒できればいいですね。

No subject

こんばんは

パワーボート 来た━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
お世辞抜きでマジめちゃめちゃかっこいいっす。
3枚目なんてもう最高~♪しびれる~♪
ピンもばっちり流し撮り。流石です。お見事です。

しかし、燃費はめちゃめちゃ悪いですよね(パワーボード)
もっとも買える値段じゃないですけど・・・(笑


こんばんは!

凄いカッコいいお写真です!!
運転手さんもこの日のために練習を・・・(涙)

そう考えると最近妙に感動しちゃうんですよ^^;

こういうイベント情報をキャッチして遠征しちゃうKazuさんって凄い!!

No subject

かっこいい~~!テレビでしか見た事がないから
実際に目の前でのこの迫力は可なりなものなのでは?
写真見てるだけで迫力感じました。瞬間的なショット
とっても綺麗に撮れましたね~^^

昇龍さん

2サイクル2500ccエンジンを積んでいるようです。
オートバイで2サイクル750ccなら知っていますが、2500ccとは。。。
相当燃費悪いでしょうねえ。
まあ、私も買える訳ではないので関係ないですね。(笑)

happy×girlさん

本当ですね。何事にも努力が必要です。
かっこいいのは努力あっての事です。
影では血の滲むような練習を積んでいるのでしょうね。

Alohaさん

私も初めて実物を見ました。
決定的瞬間などテレビではよく見ます。しかもクラッシュシーン。(笑)
綺麗に撮れたのはほんの数枚で腕の悪さを痛感しました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
