スポンサーサイト


アクロバット

本日はジェットスキーのフリースタイル。
250kgもあるマシンを軽々と空中へ持ち上げるパワーとテクニックに驚きました!
この3名は世界的にも有名な選手で、一枚目の選手は世界大会2位。
高さが凄い!!
070320001.jpg

070320002.jpg

070320003.jpg

2サイクルエンジンのオイルが焼ける臭いもたまりません。
スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

皆さんに質問です

私は水平・垂直を出すのがとても下手。。。
2枚目見てください。傾いています。
ファインダーに格子を入れているのですがそれでも傾きます。
皆さんはどうされてますか?

こんばんは!

本当に凄い迫力!!
写真を通して伝わってくるものがありますね~。
次は是非、生で見たいです!!!

それにしても、いつもはのんびり穏やかなあの場所で、こんなに激しいことが行われているなんてビックリ(@_@;)

No subject

はじめまして。。。

私のブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
ちょくちょく拝見はしておりました。。。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

迫力あるお写真ですね。。。
そしていい瞬間を捉えられてます。
ナイスショットです!
このしぶきがなんともいえないですね。。。
こういうジェットスキーのスタイルは初めてみました。
かっこいいですね♪
また、お邪魔させていただきますね♪

こんにちは

自分も必ず傾きますが
さほど気にしません
わざと斜め構図にするか
あとで
補正するか・・・

ところで
どうやって
こんなアクロバッティングなことできるのでしょうね

happy×girlさん

確かにあの辺りは静かで潮風を感じながらお散歩する。。。
そんな穏やかなシーンが似合いますね。
でもこの日は大勢の観衆の声援と爆音で大いに盛り上がりました~。
たまには激しくノリノリもいいものです。
年甲斐もなく手を振ったりしました。(笑)

hirameさん

早々に訪問&コメント有難うございます。
一枚目の世界2位の選手は広島県から来た人です。
この人の高く、激しいパフォーマンスは凄かったです。
これからも宜しくお願いします。

renoさん

わざと斜めにするのならいいのですが、水平に撮りたくて傾くのはなんとも。。。
今回も大量の傾き没写真を製造してしまいました。(泣)
しかし、よくこんなに飛び上がれるなあ。
しかもこの3枚は低いほうなんですよ。
信じられない。

こんにちは

w(゜o゜)w オオー!本日の画像も
迫力満点でスリリングな瞬間ですね。
かっこいいです。

水平は誰でもやらかす事ですよね?
仰る通りに2枚目は傾いておりますが、
3枚目はバッチグーじゃないですか!
僕もしょっちゅうやらかして、自宅PCの前で凹んでますよ(爆
とにかく自分自身に言い聞かせて、
意識しながら撮影するしかないと思っております。
そんなジレンマも撮影の楽しみの1つと思いながらですかね。

こんばんは

まわってますね~。
すごい迫力に圧倒されてしまいます。
さすがは世界レベルのテクニック。
こういうのを生で一度見てみたいもんです。

追)私の写真もよく傾いてます。
気になる場合はRAWから現像する時に補正します。
でも、補正するのが面度くさくてそのままの場合も多々あります。

昇龍さん

いつも心に言い聞かせていますが早い被写体ではこの有り様です。(笑)
昇龍さんお得意の鳥さんなど、自分が撮ったらどうなるんだろう?
意識を高めるしかないようですねえ。

にっしぃーさん

RAWだと修正できるのですか。
私はJPGばかりでRAWで撮ったことがないのです。
ソフト持ってないので買ってみようかな。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
