スポンサーサイト


アクロバット その2

世界第2位のテクニックを連続写真でどうぞ。
5コマ/秒ではこの程度ですねえ。
070322001.jpg


水飛沫で虹が出来ました。
070322002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

下のパワーボートとは凄そうですね
250キロも出るのですか!?
こういう乗り物系大好きなので、見てみたいです
音は結構凄いのですか?

ジェットスキーの最後の虹面白いですね~
こんなの見れるのですね

こんばんは

連続写真
メチャカッコ良いですね
連写枚数稼ぐには
CanonでいえばEOS-1D Mark III
ですか
10コマ/1秒・・・
メチャ高

おはようございます

まさに曲芸の世界ですね。
モデルさんのテクニックとkazuさんのテクニックで
生きた写真になってますね。

↓の水平話ですが、
これだけ動きまくる被写体が相手なら
いたしかたないのでは?ないでしょうか。
僕はこんなモデルさんが居なくても
海などの水平線は傾きます(自爆

No subject

凄い迫力を感じる写真ですね。目の前で見なくても
楽しませてもらえて嬉しいわ~^^
瞬間的な写真、とても難しいのにとても素敵に
撮れてますよね、さすがKazuさんだわ!

こんばんは~♪

凄いすごい!!
世界二位の技をこうして拝見することができるなんて光栄です!

そして最後のお写真、凄く綺麗♡
虹・・・幸せになれそうです!

こんにちは

動き物の連続写真、迫力がありますね。
こうやって連続的に見ると
世界第二位のテクニックのすごさがよくわかります。

こういう写真を見せてもらえると、
その場にいる雰囲気を味わえますね。

No subject

おはようございます~

連続写真だと雰囲気も伝わってきますね。
これが世界第二位のテクニックなんですねぇ。
カッコイイPHOTOです!
ラスト、虹でてますね~♪

難度

すごい世界ですね。
世の中にはこういう競技もあるんですね。
キケンと背中合わせだわ^^
まあ やっている方も凄いですが、写真に撮れるkazuさんもすごぉ~い!
虹見えますよ~☆

No subject

頭の中で8枚の写真をコマ送りしてみました。
おぉ、すごい1回転ですね( ̄□ ̄;)
最初、2枚づつ横に見ていって、2回転かと思っちゃいました(;^_^A
連続写真、すごいですね。
実際に撮るのってすごく難しそうです。
動きがわかるし、迫力も伝わってきます、すごいです。

たくさん

パワーボートは爆音ですね。
でもその音がなぜか快感なんですよ。
機会があったら是非見に行って下さい。凄いですよ。

renoさん

10コマ/秒なんて凄いですねえ。
素人には高級すぎるスペックです。
でもスポーツ関係だと必需品ですね。

昇龍さん

私も水平線よく傾きます。
縦位置だと余計に倒れます。(泣)
スポーツ写真だとある程度諦めもつきますが、静止画で傾くとですね。。。
とにかく意識して取ろうと思います。

Alohaさん

本場ハワイで撮ってみたいです。
ジェットスキーやサーファーetc、よだれ物の被写体が目白押しですよね。
やはり海関係は南国に限りますね。
今年は行きたいなあ。ハワイ。(と奥さんが言ってました)

happy×girlさん

虹が出たときは「おお~っ」って声が出ました。
水しぶきを上げて疾走するジェットスキーの後ろに虹が出てなんとも言えない光景でした。
これからも幸せでありたいですね。

にっしぃーさん

日本人も世界レベルに達する競技がたくさんできましたねえ。
先日のフィギュアスケート(名古屋地区最強)やシンクロ。
外人にも負けてませんね。
頑張れニッポン!

hirameさん

広島県出身選手です。近県の者としてとても誇らしいです。
瀬戸内もジェットスキー盛んじゃないでしょうか?
海が穏やかで都合が良いのでは。
是非大会などを探してみてください。

池田姫様

華やかな影に一歩間違えると・・・。
本当は危険と背中合わせなんですよね。
選手の努力にあらためて敬意を表したいと思います。
虹綺麗でしたよ。

もりっきさん

とりあえずシャッターを押しとけば良いのでなんて事ないのですが。。。
センターリングや水平が難しいですねえ。
撮影した半分は没になりました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
