スポンサーサイト


LUCHA LIBRE

ちょっと古いのですが、去る17日友達に誘われてプロレスを観戦しました。
メキシコ系のプロレスだけあって、スピード感溢れる熱い空中戦が繰り広げられましたよ。
因みにLUCHA:格闘・プロレス、LIBRE:自由・フリーだそうで、まさにリングの上を所狭しと飛びまわる感覚でした。
プロレスは中学生の頃熱中したなあ。
テリーファンクvsブッチャーなどは今でも鮮明に覚えています。

主催:はやてレスリングプロダクション
070327004.jpg


思ったより身が軽いのにびっくり!
070327001.jpg

二重露出ではありません。スローシャッターだと投げ技が早くてこうなりました。
070327002.jpg


エスコートギャル(REAL5)も可愛かったですよ。
ロープが邪魔だよ!(笑)
070327003.jpg


個人的にはガチンコの格闘技より楽しめるなあ。
笑いあり、スリルありで。流血もするんですよ。
スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

Kazuさんらしくない(?)
感じですね

女の子というと
花魁の子からのコメントを思い出しましたよ

ブッチャーですか
懐かしいなぁ

No subject

こんにちは。
kazuさんの目当ては最後の写真の場面ではないのでしょうか(笑)

しかし、ワシ一度もプロレス見たことがないですな。
機会があれば行ってみたいものです。

No subject

僕もギャルが好みです(爆

こう言った場所での動き物を撮りだすと
明るい単焦点のレンズが欲しくなりませんか?
小学生の頃は僕もプロレスに夢中になってました。

No subject

こんにちは~

プロレスはほとんど見たことありません。。
見てるほうがなんだか痛そうでして。。。

3枚目のPHOTO、おもしろいですね。
今、ssを変えていろいろ撮ってる練習してます。
どうもss、分かってなくて・・・いつも友達に同じ質問したりしてますね^^;

renoさん

プロレスかなり熱中したんです。
スポーツと言えば野球かプロレスでしたから。
ありましたねえ。花魁のコメント嬉しかったなあ。
今年も行ってみたいです。

HIROさん

見ぬかれましたね。お目当てはラストです。(笑)
私も生で見るのは初めてでしたが、かなり面白いです。
観客席にもバンバン飛んできますから。

昇龍さん

おっしゃる通り、明るい単焦点が欲しいですねえ。
ニコンの50mm f1.4の中古でも買おうかと真剣に考えました。
レンズ貧乏地獄に落ちてしまいそうです。(笑)

hirameさん

シャッタースピードを色々変えて試してみてください。
面白い写真が出来る場合がありますね。
私は凄く手ブレするので、出来るだけ早いSSで撮るようにしてます。

こんばんは

お~!TOPの写真を見たとたんに
ミルマスカラスのテーマソング スカイハイが
頭の中をぐ~るぐる です…(笑

しかし、個人的に好きなのはやっぱり…最後かな。

楽しかったですか

わあ~ プロレスって今もやっているんですか~ 
ううっ 懐かしい・・・ 若き日の1ページですわ(汗;)
ブッチャーの魔法のランプのような尖った靴が欲しかったです(笑)
なんだか楽しそうですね。
kazuさん1番最後の写真・・・^^
その上のレフリーが霊のように見える写真、凄いです!

にっしぃーさん

スカイハイ、良い曲ですねえ。
ああ、頭の中をぐるぐる駆け回っている。
マスカラスとドスカラスの兄弟が空中を飛びまわってましたね。

池田姫様

プロレスに青春の1ページがあるのですか。
ゆっくりお話聞かせて欲しいですね。
ブッチャーの魔法のランプ、じゃなくて凶器靴で蹴り上げられて悲鳴を上げるテリーファンク。
最後は血みどろになりながら勝利(反則勝ち?)の雄叫びでした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
