スポンサーサイト


お天気最高

みなさんはレインボーブリッジを歩いて渡れる事をご存知でしたか?
先日とってもお天気が良かったので歩いて渡ってみました。
風が凄いです。
でも機会があれば渡ってみてください。爽快ですよ。

お台場からは海浜公園の遊歩道から繋がっています。
芝浦側はゆりかもめ芝浦埠頭駅近くの橋台からエレベータで。
勿論無料です。

芝浦側からお台場方面。フジテレビが見えています。
070329001.jpg


歩道です。
070329002.jpg

携帯電話のカメラなのでざらついていますが結構使えます。
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

へぇ~~歩いて渡れるのですか~って自分は絶対無理です。
この写真でさえ見ていてちょっと怖いですもの。。。苦笑
でも青空が広がる良い一日だった様ですね~

素敵な試み

快晴ですね。気持ち良さそう~
高層ビルを階段で行く人に似ていますね^^
kazuさんの他に歩いていました?
成田に行く時にビューっと通るくらいです。
でも歩くとおもしろそう。kazuさんてB型ですか~?(笑)

こんにちは

こんな高い所は歩けませんよ!(笑
マジ怖過ぎます^^;
最近ですが、車の走行でも橋が怖いのですよ。
観覧車もダメになってしまいました。
でも・・・・不思議とジェットコースターは好きなんですよね(爆

Alohaさん

そう言えば高所恐怖症でしたね。
隙間から海まで見えるので歩くのは厳しいかもしれませんね。
でも気持ち良い風にふかれて最高の気分ですよ。

池田姫様

私も木更津行きのバスで通過するくらいです。
最近お客さんの事務所がお台場に出来たので、訪問したついでに試しに歩いてみました。
私はB型も混じっています。と言う事で二重人格のAB型です。(笑)

昇龍さん

橋は揺れますから怖いですね。
車で走っていると気がつきませんが、止まっていると気持ち悪いくらい揺れますね。
私も最近は高いところが苦手になってきました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
