スポンサーサイト


満開

東京地方は昨日の大嵐が嘘のように穏やかな日和となりました。
今日は目黒川の桜を観てきました。
川の両岸に続く桜並木。まさに満開!
昨日の風で若干花びらが散り始めていましたが見事でした。
070401002.jpg

070401001.jpg

070401003.jpg

070401004.jpg

実際の桜は見事なんですが、私の写真では色の変化がなくてなんだか眠い写真になってしまいました。。。(泣)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まさに咲き誇っていますね

散ったら散ったで
川面をピンクで埋め尽くすのでしょうね
TOKIO
は満開がはやいですね

今がその時

おっ ABとな?姫と同類じゃ~!(汗;)
桜は今が満開ですね!
私も今日、羽村と昭島(近場ばっかし)に行ってきました。
目黒川ってkazuさんのお気に入りの場所?
賑やかな所(人の多い所)に行かない気質かな?(笑)

こんばんは!

家から10分くらいなのに、今年はまだ見に行っていませんでした><
ここの桜は毎年綺麗で、街を明るくしてくれますよね♪
いつも目でみる目黒川そのもので、ちっとも眠い写真なんかじゃないですよ!!

No subject

わぁ~満開してますね~本当にお見事!!
綺麗に撮れてるではないですか。。。
私も一度で良いからこの様にカメラに収めて
見たいものです。本当、ステキですよ。。。

renoさん

東京はもう散り始めてます。
花びらで川面を覆い尽くすところも素敵ですねえ。
ちょっと寂しいですが最後まで美しいですよね。

池田姫様

同じAB型とは奇遇ですね。
私は田舎者なので、人ごみは苦手ですねえ。
上野公園などは綺麗なんでしょうが人が多くてパス。
ここも結構な人手でしたが、ゆったり歩けました。

happy×girlさん

まだ間に合いますよ!
10分ならすぐじゃないですか。
ここの桜は本当に見事でした。
夜桜も綺麗でしょうね。今夜撮ってきて下さい。

Alohaさん

ありがとうございます。
桜撮るのはセンスがいります。毎年痛感してます。
どう撮って良いのか悩むなあ。
毎年ボヤッとした写真ばかりです。(泣)

No subject

意外と都会には桜がきれいなところが多いような気がします。
年に一回しか咲かず、数日しか華やかな時期が無い桜。
一生のうちにあと何十回でいか見れん・・・など変なマイナス思考が
よぎったりするワシでした。

こんばんは

満開ですねぇ。この景色を見せられると
ピンクのトンネルの下を泳いで見たくなります…(笑

最後の写真、うまい具合に鳥も飛んでくれて、
良い機会を逃さずに撮りましたね。
おみごとです。

HIROさん

花の命は短くて・・・ですね。
桜も2週間程度でしょうか見頃は。
でも毎年同じ美しさを見せてくれます。
私などは年々衰えて・・・。とちょっとマイナス思考。

にっしぃーさん

最後の写真たまたま撮りが写っていたので載せました。(笑)
でも悪い癖が思いきり出てますねえ。
ジェットスキーの時話題にした傾きの件。
嫌になるくらい傾いてます。。。(泣)

No subject

目黒川の桜見に行ってきたのですか!?
ここは自分もいつか行ってみたいのですが、
この時期は忙しくなかなか行けなくて・・・

川の両側にサクラのこの感じ
本当ステキですね~

No subject

こちらにも~

そちらは満開ですね♪
満開の桜も綺麗で大好きなんですが、
花びらが舞うのも好きだったりします。
日曜日に花びらが舞うのを撮ろうとしましたが、駄目でした><

この花びらが川に散って、花筏になるんでしょうね♪
すてきだろうな。。。
すてきな満開の桜、ありがとうございました♪

たくさん

是非来年は出かけてください。
素晴らしい桜並木です。
写真撮りやすいしなかなか良いところですよ。

hirameさん

桜吹雪も素敵ですねえ。
多分この雨でかなり散っているはずです。
水面を覆い尽くすピンクの絨毯になっているかな?
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
