スポンサーサイト


満開 その2

昨日の続きです。
会社でここの桜のことを話したら、みんな知ってました。
かなり有名なところのようです。
でも宴会の場所取りが少ないので写真撮るにはもってこいですよ。

真っ赤なアーチ橋が桜と対照的に鮮やかでした。
070402003.jpg


この桜のトンネルが何キロも続いています。
070402002.jpg


桜の額縁
070402005.jpg


一応アップを
070402004.jpg

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

明日の朝は早いし・・・
と思ってスゴスゴ帰ってきたら「今夜撮ってきてください」って(涙)
このコメント、もう少し早く見ていれば、本当に今夜撮りに言っていただろうと思います。
でも、夜桜、街頭も少ない場所だし上手く撮れそうに無いですよ~^^;
Kazuさんのところで拝見しているので、とても満足しています!

No subject

ワシ行った桜坂もそうですが、桜の風景には橋という構造物が似合うような気がします。構造物フェチ(でしたっけ?)のkazuさんはどう思われますか?

No subject

おはようございます。

綺麗です。。
赤いアーチ橋と桜って、いいですね。
桜のトンネル、私も通りたいです。長いトンネルですね~
こっちでは宴会が多くて風情どころではありません><
ラストも陽に当たった桜がいい感じです♪

こんばんは

この季節
幾多の人が
sakuraを愛でていることでしょう

美しいものを美しいと感じる心
大切でしょうね

早く晴れてくれ~

知りませんでしたが、ここって有名なの?
1枚目明るいね。赤い橋に目がいくのかな?
桜トンネルはいいですねー 気持ちが良い。
この下げモノは日本だね(笑) 祭り!
明日は晴れるのかな?待ち遠しいよ~ こういう晴れた日で撮りたいもんです。

happy×girlさん

勝手に撮ってきてくださいとお願いしてすいません。
夜間ライトアップしているようなので綺麗と思いますよ。
時間があれば見てくださいね。

HIROさん

おっしゃる通り、橋と桜は良いコラボと思います。
山間の橋と一本桜なんかがあるとよだれ物です。
あー行って見たい。

hirameさん

こちらにもありがとうございます。
ここは宴会少ないですが、有名な所は酔っ払いでいっぱいです。
と、私も時に酔っ払いに変身しますが。(笑)
桜にワンポイント欲しかったもので、この橋はビビッときました。

renoさん

一年に1・2週間ですが多くの人が待ち望んでいますね。
花よりだんごの人も多いと思いますが。
美しいものを素直に美しいと言えるようにならないと。
変に格好つけずに素直に生きたいと思うこの頃です。

池田姫様

ここ有名らしいですよ。
東横線・日比谷線 中目黒駅すぐです。
ずっーと並木が続いてますからすぐわかります。
来年は是非行って見てください。

こんにちは

ちょっと旅に出掛けてました(笑

桜 とっても綺麗ですね。
でも、さくらの色を出すのは本当に難しいですよね?
僕もマイッチング状態でした。

「一応アップを 」
僕好きですよ。こう言う絵柄。

こんばんは

桜の額縁、面白い構図ですね。
周りに桜の前ボケが入るような場所探すの
大変じゃなかったですか?
明日桜を撮りに行く予定なので、
真似させてもらっちゃいますね…(笑

ご無沙汰です(^^)

キレイですね。
川の両岸の桜は本当に素晴らしいですね!!
なんだかトンネルの写真の桜はとても大きい木ですよね。背が高いというか?(え?普通ですか??)

今年も東京と山梨、2回の満開の桜を楽しんでまいりました(^^)v

No subject

真っ赤な橋がまたアクセントになってて
とっても綺麗ですね~
都心は雪が降ったと聞きました。
きっと桜もびっくりでしょうね?

昇龍さん

桜のアップ苦手です。
一つ一つが小さな花はどうとって良いのか。。。
太い幹から咲いている花が所々ありますね。
あっ、これこれ!って感じです。

にっしぃーさん

桜が密集していたので意外と見つけ易かったです。
ただ額縁の主題が見つからなくて。
たまたま橋からこちらを撮っている人が見えたもので。

けろりんさん

帰省はゆっくり出来ましたか?
東京と山梨両方でお花見良いですねえ。
山梨にも見事な桜が沢山あるのでしょうね。

Alohaさん

4月になってとっても寒いです。
雷とともに雪は降るし。
でも寒さで花の散りかたが少し遅くなったような。
少し長く花を楽しめました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
