スポンサーサイト


東京ミッドタウン

久々の更新になりました。
今日はオープンしたばかりの東京ミッドタウンに行ってきました。
お馴染みの六本木ヒルズとどっちがよいか?
内容は判りませんが、外観的には六本木ヒルズに軍配が。
もちろん私的好みの問題です。

左下のオブジェをたくさんの人がくぐっていました。何か良いことあるのかな?
070414003.jpg

070414006.jpg

070414005.jpg

しかし東京は次々と巨大ビルが建ちますねえ。
見上げてばかりで首が痛くなります。
070414001.jpg

070414004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

なにかと鉄骨が目立つ写真ですな。
さすがです。

何かいい店ありましたか?

ワシも今度行ってみよう、東京ミッドタウン。

No subject

おお~ kazuさんはここにおられましたか!
姫は歳をいっこ取ったので探していたよ^^
できたらしいですね。最近都心にはトンと出かけておりませんがな・・・。
東京は地盤沈下が起きるんじゃないでしょうね(苦笑)
1番下の撮り方好きです!

こんにちは

KAZUさん、仕事が早いですね~。
東京ミッドタウンもう撮っちゃいましたか。
しかし実は私、オープンの一ヶ月位前にここへ行ってたりします。
もちろん、仕事ですが。。。
写真は撮れませんでしたが、その時はこんなに綺麗じゃなかったです…(笑

黒いオブジェ、似たような形のが豊洲にあったような…。
あちらは色が白でしたが…。

こんばんは

確か
防衛庁跡地でしたね

こちらでは
今日地震がありましたが
倒れないにしても
高いビルばかりでどうでしょうかね?

HIROさん

鉄骨を見ると職業柄つい目が行ってしまって。
ここもかなり手の込んだ構造です。造るの大変だろうなあ。
メイドもいいですが、鉄骨も萌えますよ。(笑)

池田姫様

まだ行かれたことありませんか。
高級ブランドショップが沢山入ってますよ。
私などのおやじには、お呼びでない、こりゃまた失礼しましたっ!
と植木等調でした。ぜひ行ってみてください。

にっしぃーさん

工事の関係で行かれたんですね?
ここの鉄骨構造も手が込んでますねえ。
次の東京出張の際には出来あがりを確認してください。

renoさん

地震は如何でしたか?
ニュースでは大きな被害にはなっていないようで幸いでした。
地震は連鎖反応があるのでしょうか?
能登から鈴鹿辺り地下の断層が繋がっていても不思議ではないですね。
もうしばらくは注意してください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
