スポンサーサイト


野毛大道芸

横浜桜木町駅近くの野毛で開催された大道芸の祭典を楽しんできました。
街のあちこちにステージができ、大道芸人さんやパフォーマーさんの超一流の技が披露されました。
素晴らしい演技の連続に大勢のお客さんも拍手喝さい、最後は投げ銭で心ばかりのお礼を。
でも少額でゴメンナサイ。

唐韻芸術団さん。扇子の花がとても美しい。
070422001.jpg



中国雑技芸術団さん。ハラハラドキドキの連続で手に汗握りました。
しかし驚きのバランス感覚です。
070422002.jpg



クラウン ジンさん。大道芸と言えばこれでしょう!
女の子も嬉しそうです。ほっぺのペインティングも可愛らしい。
070422003.jpg



↑の女の子もしています、フェイスペインティング。
デコデコさんの手によりキャッツ?に変身中。
070422004.jpg



アルカマラーニ ダンス オリエンタルカンパニーさん。
絶世の美女集団によるベリーダンス。
アラビアンナイトの世界に引き込まれていきました。
0704220052.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おこんにちは

休日の楽しいひと時をありがとう御座います(笑
やっぱり中国の雑技団に目を奪われますね。
どう訓練したらあんな事が出来るのか?
本当に感心致しますもの。
僕もカメラ修行をもっとしなくちゃです^^;

No subject

ほう~kazuさん、いろいろな所に出没してますね。
中国雑技団ですか?なんて柔らかなんでしょ。
おねえさんは見ているだけで腰が痛くなりそうです^^
フェイスペインティングはキャッツか京劇かって感じですね。
このままで家に帰ったのかな?電車だと恥ずかしいかな~

No subject

こんにちは~

楽しさが伝わってきますね。
女の子のフェイスペインティング。もかわいいですね^^
一度、雑技団さんの演技みましたが、はらはらしたり、驚いたりでとても楽しかったことを思い出します。
体、やわらかいですよねぇ。
私、前屈全然、まがりません。スポーツテストいつもマイナスでした・・・

追)昨日、山口熊毛方面へ行ってきましたよ。

こんばんは!

横浜で大きなイベントがあると、ブログで噂には聞いていたのですが、
こういうことだったんですね~~♪
こんな技を近くで見たら感激するんだろうな~~。
2枚目の人は未だ子供でしょうか?
凄い・・・それしか言いようがありませんね~!

こんにちは

さすが、絶世の美女集団の周りにはたくさんのカメラマンさんが群がってますね。
この方達が今回の一番人気だったんでしょうか?

ところで、KAZUさんはどんなペイントを施してもらったのかな…(笑

昇龍さん

人間の能力って計り知れないものがありますね。
限界ってあるのでしょうか。
私には限界ばかりですが。(笑)
精進します。

池田姫様

色々なところに顔出してますよ。(笑)
中国雑技団は凄いパフォーマンスでした。
落ちたら大変だなあと思いつつ見てました。
男の子は近くの子だと思います。

hirameさん

私も前屈マイナスです。(笑)
マイナス30センチ位でしょうか。(泣)
無理したら折れそうです。
熊毛方面行かれたのですか。
どちらに行かれましたか?

happy×girlさん

ご存じなかったのですね。
もう33回目だそうです。
みなとみらい地区でも同じイベントやってて桜木町周辺凄い賑わいでした。
来年は行かれてください。

にっしぃーさん

私ならキッスのメイクでギンギンですね。
高校生の時熱中しましたよ。
レコードも結構持ってました。
年がばれるなあ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

お久しぶりです、Kazuさん。
桜木町なんてとっても懐かしく感じちゃいました。
学生の頃は友達が住んでたので良く遊んでました。笑
所で中国雑技団は素晴らしいですよね。
色もとても鮮やかですよね。
子供達も楽しい思い出が出来た事でしょうね。。。

No subject

おおおお、近所にいらしていたのですね。
徒歩10分。一言声をかけてくれれば・・・・
何を隠そう、ワシ大道芸あまりゆっくり見たこと無いのです。
近所に住んでおきながら。

Alohaさん

Alohaさん桜木町界隈でブイブイ言わせたんですね。(笑)
中国雑技段を見てると、新体操や体操で金メダルを取るのもあたりまえだなあと思います。
子供達には良い思いでになったでしょうね。

HIROさん

次回横浜付近に出没する時はHIROさんのブログに書き込みましょうか。(笑)
GWは休みを貰って遠出しますのでその後のイベントがあるときに。
宜しくお願いします。

こんばんは

こんなに体が柔らかいと
なんだか体に悪そうな・・・

明日もまた天気悪そうですね
連休のご予定は?
こちらは近場で
ぼちぼち用事です

renoさん

連休は福岡・山口に帰省の予定です。
海外でも行きたいところですが、予算的にちょっと無理ですねえ。
何か撮れたらアップしたいと思います。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
