スポンサーサイト


亀戸天神 藤ライトアップ

今日夕飯の後、亀戸天神に藤の花を見に行きました。
境内はライトアップされ、満開の藤の花が浮かんで見えて、とっても幻想的でした。

入口の太鼓橋から境内が一望できます。
070427001.jpg


池に写る花もなんとも言えず綺麗でした。
070427002.jpg


レースのカーテンみたいでした。
070427003.jpg


風があって花がブレていますが、これもありかなと。
070427004.jpg


若々しい緑がライトに照らされてとても好み。
070427005.jpg


もう一回続く予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

池への映り込みが
幻想的ですね
Google マップで調べましたが
池の形がなかなか良いですね

藤色が素敵です



No subject

もうこんなに咲いているんですね。
ライトアップもまた日中とは違った趣きでいいものです。
おねえさん(私のことね 汗)は去年見て感激したのをいま思い出しているところ♪
ご飯食べてからなんて根性ありますね。
山で藤の花を見ると大木で、子供とかkazuさんとか・・・^^
こういう姿が藤の木と思っているとビックリしますよ。

No subject

こんばんは(^ー^)ノ
ライトアップされたフジの花は、幻想的ですね。
見事ですねー
すごくクリアに撮れていますね。

renoさん

書き込みを見て私も地図で確かめてみました。
何かをイメージしているのでしょうか?
よく心の字を表した池がよくあります。
いつか調べてみますね。

池田姫様

姫様は昨年行かれましたか。
昼間も良いでしょうね。私は都合があって夜にしました。
暗闇にぼ~っと浮び上がって幻想的でしたよ。
お腹すくから夕飯は食べて行きました。(笑)

もりっきさん

三脚は使いましたが風があって花が止まっていませんでした。
まあ風に揺れる花もおつなもので良しとしよう。
揺ら揺らして気持ち悪くなりませんか?
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
