スポンサーサイト


亀戸天神 藤ライトアップⅡ

昨日の続きです。
境内には藤のあの独特の香りが漂っていました。
連休中はお天気も良さそうなので是非亀戸天神へお出かけ下さい。
露天もたくさん出て賑わうと思いますよ。
お土産は名物の葛餅を買ってみてください。

070428001.jpg

070428003.jpg


しだれ三連発。
070428002.jpg

070428004.jpg

070428005.jpg

やはり昼間に撮ってみたいなあ。

皆様連休中は特に交通事故にはお気をつけ下さい。
楽しいGWを!!
スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ライトアップされた藤、幻想的ですね。
池の写込みや風で揺れる藤の花の写真が好みです。

昨日の朝、近所の藤棚を見に行った時は5分咲き程度でしたが、
こちらは満開、まさに見頃ですね。ナイスタイミングです。

No subject

いい連休をお過ごしでしょうか?
行ってみたいけれど、連休はほとんどゆっくりする間なしです。

東京も知らないいろんなところがあるものです。

おはようございます

おぉ~!!!これは見事な藤の花ですね♪
最後の写真なんて最高です。
昼間のが難しい気もしますが、
kazuさんなら楽勝でしょうね。
期待してますよ。

こんばんは

夜だと
蜂は寄ってこないのでしょうね
必ず
でかい熊蜂が寄ってきて...

ライトアップもなかなか良いですね

こんばんは!

私も土曜日に行ってきました!
でも昼間だったので、人が多すぎて息がつまりそうでした。
夜だと誰もいないのですね~^^
黒い闇に、凄く綺麗に映えてますね^^

No subject

Kazuさん、おはようございます。

きれーいです。
私、藤大好きなんです。
↓も拝見しましたが、池の映りこみ、幻想的ですね。
昼間もいいかもしれませんが、ライトアップは見たことなかったんで、
感激しております。
藤の香りを感じながらの、幻想的な風景での散策、うらやましく思います。
今日のUPでは4枚目が好きです♪
上品さを感じました~

Kazuさんも無事故で楽しいGWを。。。♪

No subject

キレイですねぇ。
ライトアップされた夜の藤・・いいですd( ̄^ ̄)
藤の花もいいけど、葛餅も好きです♪

にっしぃーさん

例年GWの頃盛りになるのですが、今年は少し早い?でしようか。
池の写り込みをかなり狙ったのですが良いものが少なくて。
もっと修行しなければ。

HIROさん

連休中はお仕事でしたね。お疲れ様です。
GWもお仕事してる方がたくさんいるのに申し訳ないです。
もし時間が取れたら家族サービスも忘れずに。(笑)

昇龍さん

昼間の写真も難しそうです。
とくに藤のような小さな花はどう撮ってよいか分かりません。
花は難しいなあとつくづく思います。
野鳥はもっと難しいですが。

renoさん

いますねえ。でっかい熊蜂。
こっちに来るなって追い払うことも出来なくて固まってしまいますね。
夜は蜂は寝てしまうのかな?全くいませんでした。
少し冷えたからかもしれません。

happy×girlさん

確かに狭い敷地で人が押し寄せると息が詰まるでしょうねえ。
しかも露店がたくさんあったので余計に。。。
夜は人もまばらで撮り易いですよ。
来年は夜行ってみてください。でも一人はやめて連れ立ってください。

hirameさん

4枚目ありがとうです。
私も結構お気に入りなんです。
まだ開ききっていない若い芽が良いかなあなんて思ってます。
藤の花広島方面でも有名な所ありますか?

けろりんさん

ここの葛餅は有名ですよ。
ずっしり重くて食べ応えありです。
勿論味も保証つき!
東京に帰省された時是非買ってみてください。

No subject

わぁ~とってもステキな「和」を感じました。
一枚目なんて最高に綺麗ですね。
GWは楽しまれましたか?^^

こんにちは!

そうですね、来年のは夜に藤の花撮影にご一緒させてください!
一人だと怖いですしね~~^^

No subject

4枚目はまるでカンザシのようです。
これは月でしょうか?電燈のばあいもあるので^^
2枚目はまるでぶどうのようです。
う~ん、見に行きたくなってしまいます。
姫は去年足利フラワーパークに行きました。
しかし・・・最盛期の1300円は高っ!
白い藤も黄色もいろいろ見られるんですけどね・・・ライトアップも!

Alohaさん

藤は日本の初夏を代表する花ですねえ。
やはり南国では見かけませんか?
下手な撮影ですが楽しんでいただけてうれしく思います。
GW前半はダラダラでした。後半は帰省の予定です。

happy×girlさん

来年チャンスがあればご一緒したいですね。
まあ私なんかより彼氏とお二人で是非!
やはり暗いので女性一人は怖いと思いますよ。

池田姫様

藤といえば葡萄の房ですよね。(笑)
巨砲が食べたくなりました。
今年のGWは何処かへお出かけですか?
気をつけて楽しんできてください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
