スポンサーサイト


クリスマスツリー

ツリーではありませんが、クリスマスの定番です。
ちょっと分かりづらいですが、サンタクロース。
ちびっこ達は今年のプレゼント、何をお願いしたかな?
tk02.jpg


相棒のトナカイです。
tk01.jpg


可愛い女の子。「ちれい~」って思ってるかな。
tk03.jpg


一度くらいは、クリスマス礼拝に行ってみるか。
クリスチャンじゃないけどいいよね?
tk04.jpg

スポンサーサイト

テーマ : クリスマスツリー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

電光がとっても綺麗に出てますよね?
私もトライしたけど、本当に難しくて
苦戦してます!!
ちっちゃい女の子、何を思ってるのかな~
とっても不思議な世界なんでしょうね?

子供達にとっては一年の内で最高の時期ですよね。
クリスマスプレゼントに、その後すぐにお年玉。
この女の子も何かおねだりしようと考えてるかな?(まだちっちゃ過ぎですね。)

クリスマスイルミネーション、ワクワクしますね。
どれも「ちれい~」です。(^^)

まだまだと思っていた紅葉も撮れ損ね、クリスマスイルミまで撮り損ねては。。。
。。。実は既に大変なものを撮り損ねていた。。。札幌。。。ホワイトイルミネーション。。。

tadaさん
北海道に行かれたんですか?
ホワイトイルミネーション、名前を聞くだけでワクワクしますね。
撮り損ねたと言う事は・・・・。残念!ですか?
もしそうであれば、本当に残念!

 クリスマスツリー  季節を感じますね。
この頃日本でもずいぶん見かけますが、1つ1つはきれいなのですが、街全体がきれいではないので、
はえずちょっと残念な気がします。

 ツリーを見る女の子、アップで撮れると良かったのですが、今の世の中物騒な事件が多いので、スナップを撮るのも大変ですね。

師匠コメント有難うございます。
街全体が綺麗な場所ですねえ、六本木ヒルズあたりに今度行ってみます。
逆に下町のクリスマスなんかアンバランスでいいかも?
この子は本当に可愛いらしい子でした。

こんにちは

クリスマスイルミネーション、綺麗ですね~。
みなさんこの時期はいろんなイルミネーションを撮影されていて、
ブログ巡回するのも楽しみです(^ー^)ノ
私はいつもブレブレになってしまうのですが、綺麗ですね☆

もりっきさん
この時期はイルミネーションが一番映える季節ですね。
私のも人の多いところでは三脚を使えないので、ほとんどブレブレです。
中でも良いやつを選んで、かなり修正してます。
なんとか見れる程度です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
