スポンサーサイト


白煙

GWボケが未だに治らない今日この頃。いい加減シャキッ!としなければ。

ところで、土曜日はお台場で四輪と二輪のイベントがあって、知り合いが出展しているので激励に行ってきました。
二輪ショップ(カワサキ)なんですが、最近はみんな1000cc以上が多いですねえ。
私は中型免許しかないので400ccまでしか乗れません。大型免許とって1000ccオーバーでも買おうかな。

で、本日のアップは二輪ではなく四輪。ドリフトショーやってました。
有料のスタンド席に入らなかったのでほとんど見えませんでしたか、雰囲気だけでも。

070513001.jpg

070513002.jpg


オーバーヒートしているのではありません。ホイールスピンで白煙が上がっています。
タイヤの焦げる臭いが凄い。
070513003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

見えないとは言え、写真はバッチリではありませんか。
きれいに、しかもスピード感たっぷりに撮られていますね。
さすがだわ~♪
しかし・・・こわっ!

No subject

スピード感が伝わってきます。綺麗に撮れてますね~
私、スピード好きだからこんなの一度はやってみたいと
思ってるんですよ。。。怖いんだけどチャレンジしたいんです。笑
ハワイにも昔スピードを競い合う場所が設けられてたんですが
そこがなくなってしまったんですよね。。。
私も一度は自分の車でやってみたかったとちょっと後悔してます。苦笑

No subject

おこんにちは

ばっちり決まった流し鳥(じゃなかった^^;)流し撮り
お見事ですね。
1/50秒~1/100秒ぐらいでしょうか?

しかし、ドリフト走行って、タイヤは1レースで終わりなんでしょうかね?(笑
是非大型2輪の免許を取ってハーレー逝っちゃいましょう♪

No subject

お久しぶりです。

まるで火事みたいですね。
迫力が伝わります。

こういう写真を見るともっといいカメラが欲しくなりますなぁ・・・・・

こんばんは

たちこめる煙から迫力を感じますね。
流し撮りも決まってスピード感もバッチリ。
ドリフトショーの臨場感みたいなものが伝わってきました。

こんばんは

流し撮りなかなかですね
自分は流し撮りぶれぶれですよ

音も興奮しますね


こんばんは!

凄くスピード感が出ていますね!
2枚目なんて、雑誌に出てきそうなお写真で凄いです!
難しくなかったですか?

私は流鏑馬のとき、動くものの写真って本当に難しいんだって分かりました。
でも、Kazuさんはお上手です!!

池田姫様

ほんとですね。見ていると怖くなりました。
ちょっとハンドル操作を誤ると大クラッシュ!
さすがプロのドライバーです。

Alohaさん

Alohaさんはかなりのスピード好きなんですね。
大排気量のアメ車でバリバリいわせる、憧れですね。
サーキットがあればチャレンジできるのでしょうが。
決してカラカウア大通りではやらないように。(笑)

昇龍さん

1/100だったと思います。
前回ボートの時1/60でほぼ全滅だったので。(爆)
もし大型免許取ったら、ハーレーも良いし、スポーティーにも決めたいですねえ。
夢の夢ですが。(笑)

HIROさん

一眼カメラ買って下さい。
楽しみが広がりますよ。
ただし、レンズやアクセサリーが欲しくなって金欠地獄に陥る可能性大です。

にっしぃーさん

音と煙のショーでした。
私のところからは死角になって本当にドリフトしているところが見えません。
やはりお金をケチるとダメですね。

renoさん

実は、この写真を撮ったタイミングではスピードが今一乗ってません。
だからまあまあ上手く撮れたと思います。
1枚目は加速中、2枚目は減速中なんです。

No subject

こんにちは♪

私、運転は得意ではありませんが、こんなん大好きです。
2枚目、カッコイイですね。スピード感あって好きです。
写真見ても興奮するので、実際見ると違うでしょうね~
乗ってみたいです^^

happy×girlさん

お褒め頂いて恐縮です。
本当は車がトップスピードではなかったからなんです。(汗)
流鏑馬のほうがはるかに難しいと思います。

hirameさん

音とスピード感、タイヤの焦げる臭い。
サーキットにいって本物のレースを見たいですねえ。
広島の近くなら岡山で公式レースありますからチャンスがあれば是非行ってください。

No subject

かっココイイ~
自分80スープラ大好きなんです!
以前70スープラをちょっとだけ乗っていて
80欲しかったのですが高くて手が出なかった思い出があります
今はドノーマルの車乗ってるので、
最近またスポーツカーとか欲しいな~
と思っていて、こんなの生で見たら欲しい欲しい病が始まっていた所ですよ


たくさん

スープラかっこいいですからねえ。
一度は本格スポーツカーに乗ってみたいと思いますよね。
私は車ならRX-7に乗りたいです。
免許とって初めて乗った車がサバンナRX-3(RX-7の前身)だったもので。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
