スポンサーサイト


矢場とん

行ってきました、「矢場とん-銀座店」
たくさんのプログのお仲間から紹介があった有名店です。
中京地区の方にはお馴染みですね!
食べた感想は・・・美味い!!!
お肉は柔らかくてジューシー。
味噌は思ったよりあっさりで、下に敷いてある千切りキャベツとの相性バッチリでした。

今までは名古屋の食べ物はゲテモノと思っていましたが、今日この瞬間から考えを変えました。
名古屋の皆様ゴメンナサイ。
070518001.jpg


ロース
私的にはロースの方が好きです。
070518003.jpg


ヒレ
070518002.jpg


皆様も一度お試しください。

※写真はケータイです。
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

味噌カツ
また食べたくなりましたよ

豆味噌は
見た目はグロそうですが
うまみ成分が豊富で
うすっぽい味噌よりよっぽど塩分が少なく
ヘルシーですよ

こんにちは

矢場とんだぁ… ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ
銀座にも店を構えてたんですね。
本店と長島のアウトレットのお店では食べたことありましたが、
東京にもあったとは…。まったく知らなかったです。
味噌カツおいしでしょ。
見た目より中身で勝負の名古屋なのでした…(笑

No subject

みそかつってまだ食べたことありません。
合わないわけないと思うけど、食べる機会を逃していたと言うか・・・
別に食べなくてもいいと言うか・・・^^
銀座というだけで高級!値段も高級!!って感じがしますよ。
おいしいのですか?
勇気を出してみようかなぁ~

No subject

こんにちは。

名古屋へは3度行ってますが、味噌カツは食べておりません。
ひつまぶし、手羽先、名古屋ラーメン(これ知ってますか?)は食べましたが。
私、味噌は苦手だったりします。
味噌のあじばかりでしょうか?味噌汁も食卓にはならびません。。。^^;
味噌どけたら、普通のかつになったりするし。。
今度行ったら、チャレンジしてみようかな。。。

renoさん

味噌の見た目が悪いので変な先入観を持ってしまいます。
実際にはとっても良い味でしたよ。
基本的に日本人は味噌好きですから。

にっしぃーさん

銀座にもお店があります。
夕食時もあってかなり繁盛してました。
女性が多かったですね。
見た目はイマイチですが中身は絶品でした。

池田姫様

値段は銀座価格ではなく、ごく一般的です。
とってもリーズナブル。定食で1500~1600円位です。
もしトンカツが嫌いじゃなかったら一度試してください。
結構イケます。

hirameさん

味噌が苦手だったら、ちょっときついでしょうね。
味噌汁が食卓に並ばないのなら無理しない方が良いと思いますよ。(笑)
名古屋ラーメン知りませんでした。食べたことありません。
麺類と言えば味噌煮込みうどんかなと。。。
一度ラーメンも試してみます。

No subject

おこんにちは

愛知県民の昇龍で~す(笑
でも、僕ちゃん・・・行った事ないの・・・(笑
味噌カツや味噌うどんは美味しいですよ。

PS 「ゲテモノ」が思い直されて良かったです(爆

昇龍さん

矢場とん行った事ないのですね。
何時でも行けると思うとついタイミングを逃してしまいます。
近々是非行ってみて下さい。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
