スポンサーサイト


日本丸/ライトアップ

東京みなと祭フィナーレは日本丸のライトアップを。
シンプルで好きなのですが、もう少しイルミが派手でも良いかな?

後方に見えるのは今話題の豊洲地区です。
070525001.jpg

070525002.jpg

070525003.jpg


屋形船が必ず近づいてきます。一杯やりながらの日本丸もおつなものです。
070525004.jpg


おまけ。
帰りに東京駅をパチリ。東京駅に右大臣・左大臣?すけさん・かくさん?ができました。
(後方の高層ビルです)
070525005.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

ワシも会社が近所ですが、そちらの方には最近行ってませんね・・・・

今度その屋形船に乗ってみたいですね。

ああ、ワシも夜景を撮らねば・・・・

No subject

おはようございます。。

東京を知らない私でも豊洲地区は知っております(笑

日本丸カッコええですねぇ。。。
イルミはこのくらいが上品でいいなって思います^^
屋形船、まだ乗ったことありません。
日本丸みながら、一杯ええやろうなぁ。。。
酔いがすぐまわりそうです・・・

No subject

おこんにちは

日本丸来た━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
この船めちゃくちゃかっこええですね。
もちろん写真の構図もかっこいいです。

屋形船との2ショットも、若干のスローシャッターの為か?
屋形船自身の光が流れているあたりも大変素敵だと思います。

No subject

そうですね~
船のライトアップって難しそうですものね。
ライトアップにしては寂しいような・・・、かと言ってゴテゴテは似合わないような・・・^^
1番上の薄暮の時が好きです。(雲がすげ~厚いですが・・・)
東京駅は毎日ライトアップですか?

こんばんは

日本丸
シンプルでいいですネェ
セイルドリル
撮ってみたいですね
青空の下
白波けって走る日本丸!

こんばんは

日本丸カッコいいです。
高層ビルをバックにライトアップされるのは
東京ならではという感じで、とても都会的です。
帆船と高層ビル、ミスマッチのようで意外に合いますね…(笑

こんばんは!

ライトアップ、確かに華やかさにかける気もしますが、私はこのくらいが控えめで好きです!
綺麗に撮れていますね~~^^
豊洲地区の街並みと、夕方の青い色合いも素敵!

HIROさん

屋形船いいですねえ。私も一度乗ってみたい。
1万円くらいするようです。
ボーナス貰ったら行こうかな。

hirameさん

そうですね。これくらいが上品で良いですね。
海の貴婦人(ですよね?)はケバイとガッカリですから。
清楚で気品高くですね。

昇龍さん

スローシャッターで2~3秒くらいと思います。
帆船はどの角度でも絵になりますね。
被写体に恵まれました。

池田姫さま

薄暮でまだ青みの残った時間帯、私もお気に入りです。
心が静かになると言うか。。
東京駅は毎日ライトアップされています。
夜景撮影でも如何ですか。

renoさん

大海原を疾走する日本丸撮って見たいですね。
帆を張ったところは3年位前に撮影した事あります。
走っているところを撮りたいですねえ。

にっしぃーさん

ほんと高層ビルは東京らしいですね。
でもバックの光に主役が負けていませんか?
まだ豊洲は開発中なのでそれほど光もありませんが。

happy×girlさん

やはり控えめな方が良いですね。
豊洲の光もまだ若干少ないので被らずにすみました。
私も青みの残った夕刻大好きです。

No subject

おはようございます。やっぱり日本丸はかっこいいですよね~
派手過ぎない程のイルミネーションがこの船には
あってるのでは?何て思いますけど。。。
私はやっぱりシンプルが好きかも。^^
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
