スポンサーサイト


見晴し

先日仕事で丸の内の某ビルへ。
とっても見晴しの良いビルで、東京駅を見下ろす絶好のロケーション。
思わずケータイを出して写メってしまいました。ちょっと場違い。(ポリポリ)
こんなビルで仕事してたら、ボーッと窓の外を眺めてしまって、仕事にならないなあ。

070529001.jpg


正面遠くに我が葛西があります。
070529002.jpg


帰りに最近オープンした新丸ビルへ行き、ゴディバのチョコレートドリンクで一息。
さすが高級店スタバの2倍はしますね。立飲み(笑)ですがリッチな気分になれました。
070529003.jpg

070529004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

うふふ。。。思わず写メしてしまいましたか?笑
でもその気持ちはわかりますよ。
この様な眺めだと人がありんこに見えますね。笑
ゴディバドリンクで一息ですか~お味はどうでしたか?
甘そう~~な感じ。。。って甘すぎるの苦手なんで。。。苦笑

No subject

まさしく丸の内の景色ですな・・・・・
チョコレートドリンク、高そうですな・・・・
たまにはいいかもです!

No subject

ホント、こんな見晴らしの前ではきっと仕事にならないですね(^^;)
チョコレートドリンク・・・とっても惹かれます~♪(* ̄m ̄)

No subject

お早う御座います。

仕事中ですから仕方有りませんけど、
やっぱりデジイチで撮った絵がみたいですね。

僕は工場内での現場仕事をもう20年以上しております。
だからこんなビルでのオフィス仕事も少々憧れを感じております(笑
今更無理ですが・・・(爆

No subject

こんにちは。。。

見晴らしのいいビルですね。
私もずーーーっと眺めていると思います(笑
この景色も好きやけど、ゴディバのチョコレートドリンクを飲まれたんですね。。。こっちのほうが何倍もうらやましいです。
ゴディバ、大好きなんです。。。
お味は?

こんばんは

東京駅を見下ろす眺望羨ましいです。
実は私の先日のお江戸出張も東京駅横に最近オープンした某ビルでした。
裏方回りの仕事な私は窓からの眺めを見ることなく帰りましたが、
こんな景色が見られたら仕事どころじゃなくなりそうです…(笑
しかし、欲を言えば夜に窓の外を眺めたい…。

こんばんは

絶景ですね
流行のジオラマみたいです

最近仕事でドコモのビルへ行ったのですが
冷房寒くて・・・
対応してくれた方は汗だくで
とても違和感感じましたよ

自分は
ビル環境とは無縁なブルーカラーです

No subject

コメントをどうぞ

Alohaさん

思わず写メってしまいました。(笑)
ほんとに地上の人がありんこみたいでしたよ。
ゴディバは甘くなく苦すぎず、おいしかったです。
Alohaさん甘いもの苦手なんですね。

HIROさん

さすがに高かったですね。
でも一度は飲んでみる価値はあります。
近くにお越しの節はぜひ試してみてください。

けろりんさん

本当に見晴らしのよいビルでした。
サボり癖がつきそうです。(既についているかも)
チョコレートドリンクは美味しかったですね。
行列ができていましたがぜひ一度試してください。

昇龍さん

デジ一が本当に欲しかったです。残念。
私も現場に19年間いて、雨や夏の太陽にさらされていました。
ところが何故か営業をやれと言われて。。。
現場が恋しいですね。

hirameさん

ゴディバのファンの方が多いですね。
お味は、美味しかったです!
甘すぎず苦すぎず。上に乗っかった生クリームもいけます。
いつか送りますよ。なんて。

にっしぃーさん

最近東京駅近くにオープンしたといえば、新丸ビルですか???
しかし、夜景は綺麗でしょうねえ。
三脚とデジ一持って夜間に訪問しようかな。
羨ましいロケーションでした。

renoさん

本当ですね。ジオラマですね。
街の低層の建物はマッチ箱のようです。
私も冷房大嫌いです。この季節冷房病に悩まされるんですよ。
夏は汗を流すものだと思うのですが。

No subject

こんどはここからの夜景希望です。
難しいですかな・・・・・

HIROさん

ここからの夜景はちょっと無理かもしれませんね。
自由に出入りできるところじゃないもので。
よい場所探してみます。

こんにちは!

上の記事にコメントしようと思っていたのに、
スタバの2倍という言葉に・・・やられましたよ~~(T_T)
庶民派な私は、スタバでも十分に高いと思うのに、その2倍だなんて!!
本当にリッチな気分ですね!
私が飲んだら、一口ごとに、ゆっくり味わうと思う!

happy×girl さん

私も普段はスタバも敬遠です。
ゴディバは話の種にと思って。
美味しいのですが、これ一杯でちょっとした昼食が食べられますね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
