スポンサーサイト


羽田第二ターミナル

出張のときはいつもJALを使っているので、羽田空港ではいつも第一ターミナルです。
今回指定されたお土産を買いに第二ターミナルー行ってきました。
新しいだけにお洒落ですね。
しかし、歩くと遠いなあ。帰りは連絡バスを使いました。

070603001.jpg

070603002.jpg

070603003.jpg


お客さんもこちらの方が多いような気がします。
私もANAに変えようかな。

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

こんにちは(^ー^)ノ
私はANA派なので、いつもこちらのターミナルを利用しています。
お洒落で綺麗な建物ですよね。
私もよくお土産を頼まれて第一ターミナルまで買いに行きますが、
いつもバスを利用しています。
バスでも遠いなぁって思うのに、歩いたら辛そうですね。。。

もりっきさん

もりっきさんはANA派なんですね。
サービスや安全面ではANAかなあ。
しかし第二ターミナルまでは遠いですねえ。

No subject

KAZUさん、こんばんは~☆
お久しぶりです。^^
ブログにコメント、ありがとうございました。
今日、お友達とちょうど羽田空港の第二ターミナルの話をしたところでした。
とてもお洒落なデザインですね~♪
ANAに変えますかぁ~?!
JALもよろしくで~す。笑

Yumiさん

お久しぶりです。
体調も回復したようですね。これからもよろしくお願いします。
飛行機替えませんよ。私はJALです。(笑)

お早う御座います

こ・これが空港内ですか?
凄いですね。
何処かのショッピングセンターかと思いましたもの。
中部セントレア、1回しか行った事ないですが、
次の機会には僕も撮ってみますね。

昇龍さん

おしゃれでしょう。空港なんですよ。
空港自体巨大ショッピングセンターですよね。
多くの人が集まる所ですから。
昇龍さんも是非セントレアを撮ってみてください。

No subject

羽田空港ってこんなにお洒落になったんですね。。。
最後に見たの何時だろう。。。。笑
今は成田ばかりだから、国内線に何時か乗る時
私も写真撮ります。笑

Alohaさん

次に里帰りされるのはいつでしょうか。
その際は羽田から国内旅行に行かれてください。
ひょっとしたら、第4滑走路完成後はハワイ便が羽田発になる可能性もありますよ。
成田の機能を一部羽田に移す計画ですから。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
