スポンサーサイト


ある方のブログを訪問して知りました。昨日が満月だったようです。
一日遅れですがお月様を一枚。右上が欠け始めています。
20051216220850.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

月って意外と早く動いていますよね。
ピント合わせにもたもたしていると、いつの間にかフレームの端っこの方に動いていた、な~んて事が良く有ります。あっ、もたつく私がダメダメ、何ですね。(^^;

tadaさん
動きはかなり速いですね。あれっ?って感じで動いてます。
今回、オートフォーカスで撮るとピントがうまく合いませんでした。
私の場合マニュアルにして撮ったほうが良かったみたいです。

わぁ~でかい!笑 私も昨夜トライしたのですが
○しか撮れませんでした。。。。
何故でしょうか??
半月の時はちゃんとクレーとまで見えたのに。。。
さっぱりですよ。マニュアルで何度もISOも変えて
再度トライ、でも撮れませんでしたね~。(苦笑
とっても綺麗に撮れましたね~

Alohaさん
多分月が明るすぎるんだと思います。
私もプログラムオートで撮ったら白い丸にしか写りませんでした。
この写真は、露出を-5補正しています。
試してみてください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
