スポンサーサイト


整然と・・・

整然と連なる横桁。
070704000.jpg

070704001.jpg


整然と並ぶリベット。
070704002.jpg


正解は「永代橋」です。
070704003.jpg

これも何故モノクロなの?特別な意味はありません。(汗)

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

しばらく出来ないと言ってすぐに更新するところがなんともいいですなぁ・・・
秘密の場所とは?
気になるなぁ・・・・

No subject

永代橋なつかしぃなぁ
KAZUさんのところで都内の様子を拝見すると、
絶対にまた行って撮影したいと思うのですが、実現はなかなか難しいです(^^ゞ

最近、都会の情景をとても撮影したくなります(^・^)
独身の頃は夜中に湾岸を中心に夜景をよく撮影しに行ったものなんですけどね(#^.^#)

No subject

KAZUさん、秘密基地お持ちなんですか…(笑

ところで昼間の永大橋初めて見ました。
夜に青く輝く綺麗な永大橋はこんな風貌だったんですね。
2枚目のシンメトリックな感じが面白いです。

HIROさん

秘密の場所とは・・・、愛人宅です。
と、言ってみたいものです。
更新はとりあえず今回でストップになりそうです。(泣)

attsさん

昔は都内を色々撮影されたのですね。
さすがに忙しくなると思い通りに撮影できないのは寂しいですねえ。
お子さんも大きくなって、これから一緒に撮影旅行など楽しみですね。

にっしぃーさん

秘密基地から更新です。
ただし今日まで。しかも時間限定で思うように使えません。
また違うところを探して、パソコンが帰ってくるまでしのぎます。(泣)

No subject

凄いアングルで撮った写真、こんな風に見れるなんて
Kazuさんに感謝です。
しかし気になるのが秘密の場所?笑

No subject

おこんにちは

1枚目かっこいいですぅ。
超合金みたいですね(笑

2枚目、3枚目の構図がとっても
ナイスですね。
まさに、リベットのオブジェかの様な。
とっても上手に表現されてるなと、
感心しました。流石です。

PS 2枚目 ばっちり水平も出てますね(笑

Alohaさん

下から覗き込むなんてHでしょ?
男の永遠の願望かもしれません。(爆)
通行人のおじいさんに、「何撮ってるの?」って聞かれたので、
「橋の構造です」と答えたら、「昨日もそんな人がいたよ。」だって。
同じような写真撮ってる人が結構いるみたいですね。

昇龍さん

2枚目やっぱり右上がりでしょう。
何度も撮り直したんですが。。。
どうもいけません。特に縦位置は苦手です。(泣)

こんばんは

リベットぼつぼつが
楽しいですね

期間限定秘密基地ってどこでしょうか?

renoさん

たこ焼きみたいで美味しそうでしょう。
カメラを直置きにして撮ってみました。
秘密基地は・・・やはり秘密ですね。(笑)

No subject

KAZUさん、こんにちは~。

KAZUさん、パソ壊れたんですね><
私もパソ調子悪いですけど、ごまかしごまかしやっております。
私のとこへコメ下さったのは秘密基地から?
どこだろう・・

3枚目が好きです。
これ、リベットっていうんですね。おもしろい写真だなって思いました。
たまにはモノクロの橋もいいですね♪

No subject

いいね~橋はなんかいいよ、木造もたのんます
で、永代橋は夜も!

hirameさん

パソコン壊れると本当に不便ですよ。
身に染みて実感しますね。
リベットの写真はhirameさんの真似です。(笑)
カメラ直置き、ノーファインダーです。
真似してゴメンナサイ。

てつさん

コメントありがとうございます。
私も橋は大好きな被写体です。
永代橋の夜景は近いうちに撮ってきます。
木造の橋は都内にはなかなか見つかりませんね。
山口の錦帯橋は撮ったことあります。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
