スポンサーサイト


北岳ラスト/涼

北岳シリーズ、長らくのお付き合いありがとうございました。
最近超暑いので、ラストは涼しくなる画像を選んでみました。

山頂付近から3000mの北岳肩の小屋(青い屋根)を見下ろした図。
足元がちょっと怖い、ある意味涼しくなります。(笑)
070808004.jpg


登山道にあった滝。
涌き水が冷たくて美味しかったぁ。
070808001.jpg

070808002.jpg


今回は「クラブツーリズム」さんのツアーに参加しました。
私のような初心者向けからベテラン向けまでたくさんのツアーを企画してあります。
興味のある方はHP覗いてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 山岳風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

私 富士山の時、早朝の歩きが(日の出前)眠くて凄く辛かったのですが、
やはりこの山も高いのでそういうことは起きるのかしら?
お疲れ様でしたね。
いいもの見させていただきました。
ひざとか大丈夫ですか?
それで夏休みはもう終わったんじゃないですよね?笑)

池田姫様

二日目は朝5時前にスタートしました。
山の朝は早いですね。
3時半に起きて、4時過ぎに朝食です。
山小屋のスタッフの人も大変だなあ。
膝、太腿が1週間痛かったです。
やっと普通に戻りました。

No subject

富士山に続き2番目の山制覇ですか!
富士山とこっちではどちらがきつかったですか?
滝の写真は日差しもいい感じでさしていて
みていても気持ちいいので
疲れた体には最高だったのでしょうね

それにしてもものすごい所を行くのですね

No subject

おはようございます。。。
尾根づたいを歩くのは怖そうですね。。高所恐怖症の私はちょっと無理かも。
大山も怖いらしいです・・・

朝から今日も暑いけど、滝のPHOTO、めっちゃいいです。。
涼しさとマイナスイオン、たくさん感じました。
光があたって、いいPHOTOになってますね♪
私もこの場所にいるみたいです。

登山お疲れ様でした。すてきなPHOTOありがとうございました。

たくさん

きつさはですねえ、
胸の苦しさ(酸欠度)は富士山の圧勝!
筋肉の辛さ(特に太腿)は北岳ですね。
帰りの新宿駅の階段が下りられませんでした。(泣)

akiさん

滝の写真ありがとうです。
2枚目は夕立が上がって日が差した瞬間でした。
ラッキーでした。よい瞬間でした。
いつか大山に登ってみたいですね。
その時は一緒に如何ですか。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
