スポンサーサイト


関門花火大会

昨日から帰省しております。
今夜関門花火大会があり勇んで出かけたのですが・・・、
出遅れてしまい近くまで行けませんでした。(泣)
遠く離れたところからですが雰囲気だけでも。

関門橋を挟んで下関側と門司側の両岸から打ち上げられます。
左側が下関、右側が門司です。
070813001.jpg


下関側。花火が門司側より大きい。
070813005.jpg

070813003.jpg


門司側。
070813002.jpg

070813004.jpg


途中で大雨が降り出して退散しました。
クライマックスが見れずに残念。
やはりできるだけ近くで撮らないとだめみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 花火
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

こんにちは~♪

ここの花火大会みてみたいんです。
両方から打ち上げされるんですよね。。
1枚目がお気に入りです。
関門橋と両側からの花火、好きなものがいっぺんに見れて^^
人が多かったのとちがいますか?
遠くからみても充分、綺麗ですね。
今夜は宮島の花火大会。
何度か行ったけど、行き帰りの満員電車が耐えれなくて。。
宮島SAからもみれるけど、もうこの時間から満車状態で大変です。
綺麗な花火をみようと思えば我慢もしなくてはいけないんでしょうね。。

こんにちは!

遠くから眺める花火も風情がありますね。
私は先日お台場から東京湾の花火を見ました。
凄い混雑で気分が悪くなりそうでした。
門司周辺も、花火大会では混雑するのでしょうか?

こんにちは

関門橋の両側から花火を上げているんですね。
これは初めてみました。
長い橋の両端に上がる花火を一度に見ようとすると、
ある程度離れないと厳しいので、
遠くからの撮影でも、これはこれで良いと思いますよ。
ところで、この花火大会は両側でタイミングを図りながら、上げてるんでしょうかね?

No subject

初の関東のお盆
11日の会社から見れる花火大会 「行かんね?」
・・・家族全員からふられたばぃ
ってな事で何もないお盆です  ってか毎日出勤やし

akiさん

1枚目ありがとうです。
主催者発表で観衆115万人、めちゃ混みしますよ。
かなりの覚悟がいります。
今年は出遅れてしまい、近くへ行くのは諦めました。
宮島の花火大会も素晴らしいですね。
名物の水上花火。一度行ったことあります。
帰りのフェリーが大変だったなあ。

happy×girlさん

欧州出張お疲れ様でした。
東京湾花火大変な混雑でしょうね。特にお台場は。。。
私は一度も行った事ないのですが、話に聞くと凄いみたいですね。
花火も素晴らしい大輪のようで。もちろん人手も凄いようですが。
関門も終わった後電車に乗るのに1時間以上待ちますよ。疲れます。。

にっしぃーさん

関門橋を挟んでの打ち上げを一緒に撮ることを考えたらこれくらいの引きになりますね。
ちょっと寂しい気が、腹に響く所で撮りたかったなあ。
両岸はタイミングを見計らって的な打ち上げじゃなかったです。
各々が勝手に上げている感じです。
クライマックスは大尺玉の競演になるのですが、雨が降って見ずに退散しました。残念。

てつさん

お盆も出勤ですか。お仕事大変ですね。
私はゆっくり休みを満喫させてもらってます。
てつさんもタイミングを見てゆっくり休みを取ってください。
家族サービスも大切ですから。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
