スポンサーサイト


よさこい

今日は出張で埼玉に来られているrenoさんと、表参道・恵比寿をブラっとしてきました。
まずは、原宿周辺で開催中のスーパーよさこい2007を紹介します。

表参道でのストリート演舞、パワーとスピードのみなぎる演舞に私のカメラワークではついて行けませんでした。(爆)
070826001.jpg

070826010.jpg

renoさん、今日は不案内で申し訳ありません。
また来月宜しくお願いします。
どう撮ればいいか・・・。難しい。
renoさんのを見てパクッてしまいました。ポリポリ
070826003.jpg


ありきたりですが。
070826002.jpg

070826011.jpg



スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

昨日はこちらこそ
お世話になりました

早速アップ早いですね
自分はまだ現像していませんよ

自分は
暑さと人手の多さに参り気味でしたが
踊っている人たちは
皆さん
元気モリモリでしたね

エビスの生
おいしかったです

こんばんは

暑い中、踊り手の皆さんも、カメラマンの皆さんもお疲れ様です…(笑
よさこい、話を聞いたり、皆さんの写真で見たりはしてますが、
ライブでは一度も見たことありません。
踊るのも撮るのも難しそうですが、
とりあえず撮るほうで参加してみたいです。。。

素敵.。.:*・゜☆

どのお写真も。。雰囲気が伝わってきます.。.:*・゜☆
手だけ写った・・・ショット。。。特に素敵ですね。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

No subject

わっ 凄い人ですね!
最近人込みに行くのが煩わしくなっているんです。
先週末は高円寺の阿波踊りとか、横田基地のお祭りだったんだけどね・・・
2枚目の写真すごくいいですね!
こちらにも楽しさが伝わってくるようです。

renoさん

よさこいの写真は現場で殆ど消去しました。上手く撮れなかったので。
数少ない写真の中からとりあえず選んだものです。
しかもJPEGなので現像いりませんし。
本当に恵比寿の生ビールは美味しかったですねえ。

にっしぃーさん

名古屋でも大規模なよさこい祭があるようですよ。
是非行ってみて下さい。
実は私もよさこい初体験でして、うまく撮れませんでした。
でもパワーは貰ってきました。(笑)

あやさん

ありがとうございます。
手の写真は一緒に行った方のを真似してみました。
なるほどなあ~って感心しました。
私的には、雰囲気が伝わって良しとします。

池田姫様

凄い人出でした。おまけにうんざりするほどの暑さ。
でもケヤキの木陰で直射日光は遮られて助かりました。
蒸し暑くて汗だくにはなりましたけど。
その分ビールを美味しくいただけました。(笑)

No subject

おこんばんは

ご無沙汰してまして、申し訳ありません^^;
お盆もず~とお仕事してました。
カメラ触ったのも久しぶりで(大汗

renoさんと撮影オフをされたのですね?
僕はまだお会いしてないですぅ。
楽しいですよね。撮影オフは。

3枚目 めっちゃ良い表現方法ですね♪
とっても気に入りました。
後ろからの撮影が多いですが、やっぱり顔を遠慮したのでしょうか?
見れないと見たくなりますね(笑顔

昇龍さん

楽しい一日でした。人の多さと暑さには参りましたけどね。(笑)
3枚目はrenoさんのパクリです。申し訳ない。
やはり顔出しはためらいますね。
本当は綺麗な女性やかっこいい女性たくさんだったので、掲載したいのですが。
何分最近は問題がありそうなのでやめております。

No subject

何故に背面が多いと?
正面の方が躍動感が増すやろ~???
バックズキなん?
でも腕のみはスキですよ
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
