スポンサーサイト


恵比寿/夕景

よさこいを後にして、恵比寿へ移動しました。
ここは恵比寿ガーデンプレイス。
生ビールで喉を潤して、夕景から夜景を狙いました。
エビス生、工場直送!美味い!

070829001.jpg

070829002.jpg


路面に反射する赤い光が眩しい。
070829004.jpg


女の子がシャボン玉と戯れていました。
こんな孫が欲しいな。
070829003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

生は旨かったですね
喉を潤してくれました

なんだか
ヨーロッパ風で哀愁漂ってますねぇ

孫は早いですよ
お子さんどうです?

No subject

おはようございます

3枚目 何気ない日常の1コマですが、
時間の流れを感じさせる良いお写真ですね。
4枚目の「シャボン玉と少女」もええ感じだと思いますよん。

暑いからと言って、飲みすぎには注意して下さいね(笑顔

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

全ての写真に物語が想像出来る
とっても素敵な写真ばかりですね~
特に3枚目の写真がとても気に入りました。
何気ない風景なのに何故か惹かれるものがあります。
女の子のシャボン玉、可愛い瞬間をキャプチャーとっても
和みます。こんな孫だなんて、Kazuさんまだまだ若いでしょう?
お子さんでどうですか?^^

renoさん

ビールですからドイツ調が似合うかもしれませんね。
やはり喉が渇いたときの一杯は最高です。
シャボン玉の女の子可愛いですねえ。
もう子供を赤ちゃんから育てる気力は無いでしょうねえ。

昇龍さん

3枚目はなんだか寂しくなる感じがして。。。
もう夏も過ぎますねえ。
夏から秋への変わり目は物悲しくなりませんか?

カギコメさん

有難うございます。
上手く表現できなくて恥ずかしいばかりです。
また覗いてみてください。

Alohaさん

ありがとうございます。(笑)
子供はちょっと無理そうです。
私の年齢で赤ちゃんがいる人はかなり稀だと思います。
もう少しして孫ができるのを待ちますよ。

No subject

こんばんは

2枚目、お気に入りです。
ほんのりオレンジ色に照らされた
アーチ型の屋根がなんとも心をくすぐります。
恵比寿ガーデンプレイスは前から行ってみたかった場所なので、
夜景編のUPも楽しみです。

No subject

こんにちは~。

路面の赤い光、いいですねぇ。こういうPHOTO好きです。
一番すきなのはラスト。
シャボン玉と女の子。かわいいですね。
ホッとするPHOTOです。シャボン玉の写真は撮りたいと思いつつ、
なかなか・・・シャボン玉に熱中しそうで。

よさこいのPHOTOも拝見しました。
よさこいは元気がでるので大好きです。PHOTOからもエネルギーを感じましたよ~。

にっしぃーさん

構造フェチの私にはよだれ物です。
細かい造りになってましたよ。
バックの夕焼けもいい具合に入りました。

akiさん

路面の反射は少し物悲しくなりました。
何故かなあ?
シャボン玉は難しいですね。
いっぱい飛んでいるところキャッチしたいのですが。。。
よさこいもありがとうございます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
