スポンサーサイト


恵比寿/夜景

夕景に続き夜景を。
この夜は涼しい風が吹いて夕涼みにはもってこいでした。
カップルや家族連れで賑わっていましたが、犬を連れた人の多いこと。
犬の散歩OKとは珍しいですね。なんだか犬が雰囲気に良く合ってました。

4段階で寄っていきます。(笑)
070901001.jpg

070901002.jpg

070901003.jpg

070901004.jpg

正面の館はフレンチレストラン?だったような。
このオープンエアのカフェでパスタをおごってもらいました。
renoさんありがとうございました。
070901005.jpg

070901006.jpg


renoさんお疲れ様でした。
070901007.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

日本では無い様な光景ですね~
でもレストランの人影は日本人の様で。。。笑
オープンカフェって何だか開放感があって
食事にしてもただコーヒーを頂くだけでも
あの雰囲気で心地よくなりますよね。

No subject

こんにちは~♪

すてきな場所ですね。。こんなとこでデートしてみたいです。
東京はお洒落。。
5番めとラストがお気に入りです。
オープンカフェの食事なんかは開放感あっていいですね。
涼しい風ならなおさら、気持ちよさそうです♪
あこがれてしまいます。広島にはあまりこんな場所はないから。
ラスト、奥のボケ具合も好みでいい感じです。
パスタ、好きなんですか?
私、毎日食べても飽きません^^;ちなみにカルボナーラが大好きでよく作ります。。

No subject

故障中で走っていません
週末暇なときには鍋でも・・・どうぞ!
千葉でもいいものが撮れるかもですよ

No subject

恵比寿っておしゃれな店がいっぱい。
前は東京都写真美術館に行っていたんですけどね~
最近はさっぱり・・・
従って恵比寿もさっぱり 笑)
犬ってここに住んでいる人たちの散歩(お買い物)かしら?
なんだかみんなおしゃれに見えるから不思議~
薄暮の時って凄くきれいね☆ パスタもおいしいーっ♪

おはようございます

いやぁ
ほんとに涼しかったですねぇ
風が通る造りなのでしょうか

ワンちゃんたちもなんだかリッチな感じで・・・

オープンカフェ
おじさん二人組みは
浮いてましたね

こちらこそ
ビール美味しかったです

5.6枚目
ナイス(古!)です

嬉しい偶然発見!!!!!

きゃ(人≧∀≦)・*:.。.:*☆
思わず。。。ハイテンションになってしまいました^^;
私が入ったお店で。。。パスタ。。。食べられたのですね♪
嬉しくなっちゃいました^^
本当は。。。その横の。。フレンチ。。食べたかったのですが。。。
急に。。。嬉しい想い出に変化!しちゃいました^^
恵比寿ガーデンプレイスを案内していただいた気持ちになりました♪
最後の。。。二枚に。。。。特に・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ ですぅ

No subject

さすがは恵比寿!お洒落ですねぇ。
ここ数ヶ月なぜか出張が無いおかげで
こういったお洒落な場所ての撮影も縁遠くなってます…(笑
東京はこういった場所がたくさんあってうらやましいです。
そろそろ都会に出たい、今日この頃です。

Alohaさん

風景はヨーロッパ調ですが、一応日本なので。
オープンカフェに吹く風がここちよかったです。
やはり外人さんのほうがお似合いですね。
コーヒー飲んでるだけで絵になります。

akiさん

ぜひ彼氏と腕を組んで歩いて下さい。素敵ですよ。
でも私としては自然の中に身を置くほうが好きですが。
パスタ好きですよ。私もカルボナーラ大好物です。
それからやはり定番のトマトソース系かな。
今日のお昼はパスタ食べようかな。

てつさん

無理をせず静養して下さい。
体を休める事が一番です。
今度鍋ご馳走になります。

池田姫様

写真美術館行ってみようと思いながら行けてません。
プロや上級者の作品に接する事は良いですね。
真似しそうです。(笑)

renoさん

高級なお犬様がワンさかいましたね。(笑)
犬にも色々個性があって面白いですね。
大騒ぎする犬や清ました犬とかみててあきませんでした。

あやさん

同じお店で食事したみたいですね。
ダンディーな大人二人に、女性の視線釘付けでしたよ。
オープンカフェの似合うナイスミドルでした。(嘘)

にっしーさん

最近は東京出張はないのですか?
次々にビルや商業施設が造られて夜景ネタには苦労しないはずですが、
なんだかイマイチな感じばかりで。
やはり自然のが一番かなあ。

No subject

おこんにちは

>4段階で寄っていきます。(笑)
あははは!
この表現っておもしろいですね。
言われなければ分からなかったかも?(苦笑
僕の好みは2枚目。4枚目も好きです。
3枚目・・・傾いてますよね^^;
カメラの上にセットする、水平機は付けてないのでしょうか?
折角の絵がとても残念に思います。

昇龍さん

そうなんですよ、いつもの悪い癖で傾いてます。(泣)
ファインダー内に格子線入れてるんですがねえ。なかなか。
水準器いいんですが、手持ち撮影なので。。。
三脚使う時は絶対欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

renoさんの恵比寿のお相手はKazuさんだったのですね!
よさこいに、恵比寿、楽しそうです!!
ビアも美味しかったでしょうね~~☆
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
