スポンサーサイト


オフ会/新国立美術館

台風が関東を直撃した9月7日から出張で留守にしていました。
久しぶりの更新です。

昨日はブログお仲間のrenoさん、happy×girlさんと六本木界隈をお散歩撮影してきました。
本当に楽しい一日でした。
renoさん東京出張も残り1週間、もうすぐご家族にも会えますね。
happy×girlさん、昨日はおやじ二人にお付き合い戴いてありがとうございました。
ではオフ会の様子を3回に分けて紹介したいと思います。

六本木ヒルズで待ち合わせした後、まずはhappy×girlさんお勧めの中華料理屋さんの北京ダックでランチ。美味しくて安くて最高でした。
こんなにたくさん北京ダックを食べたの初めてです。
070924001.jpg


お腹がいっぱいになった後は、新国立美術館に行きましたよ。
070924002.jpg

初めて中に入りました。
黒川紀章設計。凝った造りです。メンテナンスも大変ですねえ。きっと。
070924004.jpg

壁も凝ってます。
070924003.jpg

フロアーはカフェになっています。芸術にふれてお茶をする、お洒落。
070924005.jpg


happy×girlさんを探せ!
070924006.jpg

ちょっと無理かなぁ?


スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

昨日は
お付き合いありがとうございました

おかげで貴重な
東京土産ができました

最初は
HG嬢から「北京ダック」
って
いわれたときは
正直ドキッとしましたが
さすが東京ですねぇ
あれだけ食べて飲んで
あれで済むなんて・・・

いつか愛知にもお越しください

おはようございます。

久しぶりの更新ですね。
少し心配してましたけど、
オフまでなさっていらした様で
安心しましたよ(笑

北京ダック美味しそうですね♪
僕ならビールを飲み過ぎて
撮影出来なくなりそうです(爆

次回作も期待しておりま~す。


お久しぶりです♪

こんにちは~。

お昼時に見るにはつらい画像でありますぅ。
北京ダックおいしそうですね。食べた~い。
おなかめっちゃすいてるんで、手のばしそうですね(笑)

新国立美術館は絶対行きたい場所ですね。
そして撮影してみたいです。
曲線がなんともいえない。
お洒落な空間。2枚目好きです。
行くときは案内たのんでもいいですか?

No subject

こんばんは!

新国立美術館は私もいつか行きたいと思ってた場所です。
くねくねとした外観はとてもそそられます。

北京ダック おいしそう~。
さりげなく写ってるジョッキも気になります…。
前回はエビスビールにパスタ、そして今回は北京ダック…
で、次回は何を食べるのでしょう ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

renoさん

2ヶ月もの出張お疲れ様でした。
やっと気をつけてお帰りください。
いつか愛知に行く時は宜しくお願いします。
お勧めスポットを是非案内して下さい。

昇龍さん

本当にお久しぶりです。
出張で留守にしていて、先週末から少し落ち着きました。
先月からオフ会は約束していたので何が何でも戻らなければ!
と、かなり焦りましたが、何とか間に合いました。
北京ダックにビール、最高でした。

akiさん

東京に来られる時は是非お知らせください。
ご案内しますよ。
と言って、かなり不案内でしたけど。(笑)
道案内程度は出来ますから遠慮なくおっしゃってください。
楽しみにしてます。

にっしぃーさん

昼は北京ダック、夜は・・・・。
オフ会第3段で紹介します。
東京名物です。
にっしぃーさん東京出張ありませんか?

No subject

おはようございます
kazuさん、海外出張かと思っていましたよ^^
オフ会楽しかったようですね。
ううっ おいしそうなんだわ。
安いといっても六本木でペキンダックと言ったら・・・
ああ~ダメ!家計の圧迫。
北京に行ってもダックを食べなかった姫です・・・・泣)

No subject

私も。。。新国立美術館。。。行ってきました♪
二枚目に写っていた。。カフェで。。。スイーツ食べました♪
建物自体が。。。芸術いっぱいのオーラ。。。そんな
素敵な場所ですよね^^
オフ会。。。楽しそうで・・よろしかったですね.。.:*・゜☆

池田姫様

それがですもえ、テーブルに乗っている物全部で6000円ちょっとでした。
3人で食べるだけありましたよ。六本木にしては安かったなあ。
しかも異国情緒たっぷりで中国語が飛び交ってました。

あやさん

芸術の秋ですが、やはり私は食欲の秋。
スイーツ美味しそうですね。
私は甘い物にめがなくて。
夜はもんじゃとあんこ巻き食べました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
