スポンサーサイト


中秋の名月

昨日25日は中秋の名月とのこと。
オフ会の途中ではありますが、緊急アップします。
月見団子が食べたいなあ。
070926001.jpg


写真はトリミングしています。

スポンサーサイト

テーマ : 月・星・北極星・天の川・星座・月光
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

はい、こういう月でした。
目で見ると黒い部分も見えるのに、写真に撮ると金色の丸に
なるのはどうしてなんでしょ。笑)
こういうふうには撮れないので見せていただきありがとうございます^^
今夜が満月かな?

No subject

こんにちは~。

お団子なしでお月見してました。
おとといは雲がかかったりしてましたが、とてもきれいなお月様でした。
昨日もきれいなお月さまでしたが。

私が月を撮るとなんだか変なんですけど。。
日々精進しなくては。。

こんばんは

満月は確か今日なのですよね
勝手に
名月=満月と思い込んでいました

酔っ払って
繁華街から撮りましたよ

No subject

実は。。。。27日。。。。今夜が満月らしいです。。。
でも。。。ちょっと。。。雲で。。。見えません^^;
もう少し。。あとで。。。。もう一度。。。外に出てみようかと想っております☆
お月様。。。見せてくださって。。。ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。^^

池田姫様

露出をアンダーに調整してみてください。
もしくはマニュアルで、クレーターがクッキリ写るまで調整を。
かなりシャッタースピード上がります。
三脚が壊れて手持ちなので、シャープさに欠けました。残念。

akiさん

当然ですが広島でも同じ月を見てるわけですね。
丸くて綺麗なお月様でした。
どのように変になるのでしょう?
やはり日々精進ですね。

renoさん

中秋の名月=満月ではないようですね。
今日ですか満月は。いま外を見ましたが雲に隠れているようです。
ひょっとして今日は終了飲み会ですか?

あやさん

今日が満月なんですねえ。
残念ながら雲が出ていて今は見えないようです。
もう少し後でまた見てみます。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
