スポンサーサイト


オフ会/勝鬨橋

いきなり夜に飛んでしまいましたが、月島でもんじゃの夕食の前に勝鬨橋を撮ってきました。
いつも見慣れた風景ですが、夜はまた格別です。

070927001.jpg

070927002.jpg

070927003.jpg


日曜日なので汐留の明りが寂しいです。
勝鬨橋のたもとからみる汐留の夜景はとってもお勧めです。(平日ですね)
070927004.jpg


佃のマンション群の明りが綺麗でした。
一家団欒のひとときですね。
070927005.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 夜景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

撮り方は
3人3様でしたね

お二人とも
長いほうでの手持ちなのは関心しました
自分は
広角座り三点支持でもぶれぶれでした

明日の昼
こちらを発ちます
本当にありがとうございました

No subject

おこんにちは

近くにこんなライトアップされた橋が有るなんて
羨ましいですよ。僕も撮ってみたいな~♪
それに海を挟んでのビル群も
撮ってみたい1つです。

renoさんのコメントに手持ちって書いてありますが、
この写真がそうなんでしょうか?
だとしたら、信じられません。
人間三脚級ですね。

こんばんは

勝鬨橋ですか!グリーンのライトアップが眩しいですね。
隅田川は派手にライトアップされた橋が沢山あってうらやましいです。
それにしても、手持ちでここまで綺麗に撮れるのですね…(驚
辺りは真っ暗だから、SS相当厳しかったんじゃないですか?

追)↓最近、東京方面への出張はすっかりご無沙汰になっています。
イルミの時期には行きたいと思っているのですが…。

こんばんは☆

>佃のマンション群の明りが綺麗でした。 一家団欒のひとときですね。

・・・・・ん・・・・・・(。・_・。)・・・・そう言われて。。。
眺めたら。。。とっても温かな灯りに感じられました.。.:*・゜☆
この。。。灯り。。。一つ。。一つに。。。人生が。。。。
生活が。。。語リ合いが。。。きっと。。あるんですね.。.:*・゜☆
素敵で温かな記事をありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

renoさん

長い出張お疲れ様でした。
気をつけてお帰りください。
renoさんには学ぶところが沢山もありました。
有難うございました。

昇龍さん

レンズの手ブレ補正のおかげです。
それからリサイズ&シャープネス。
それでやっと見られる程度ですよ。
原版はブレブレです。(爆)

にっしぃーさん

機材に助けられました。
最近の手ブレ補正は大したものです。
ブログ用なら1/10位なら何とかいけそうです。
ただし原版は見れませんけどね。
イルミネーション撮りたいですねえ。

あやさん

窓の明り=団欒のイメージが強くて。
窓の一つ一つに色々な人生があるのでしょうね。
最近殺伐とした事件が多いので、暖かで幸せな家庭を築いて欲しいです。

No subject

こんばんは~
オフ会されたんですね!
同じ趣味同士話はつきないでしょうね~

勝鬨橋キレイですね~
自分も一度は撮りに行きたいとは思っているんですが・・・

これから寒くなると空気澄んできて夜景撮りが楽しくなってきますね

No subject

こんにちは~

そちらは橋のライトアップがあってうらやましいです。
街灯もお洒落ですよね。
3番めのPHOTOが好きです。
青い光もきれいだし、この撮り方好みです♪

たくさん

初めてお会いしたのに昔からの知り合いのようでした。
話は尽きませんね。
おっしゃる通り、これから空気が澄んで夜景にはもってこいです。

akiさん

3枚目ありがとうございます。
ここは隅田川なんですが、この川に架かる橋はライトアップされているものが
たくさんあります。
都会だけ電気の無駄使いですよね。
でも夜景好きにはたまりません。

No subject

お昼から夜までオフ会だったのですか?
きっと盛り上がったのね♪
そのお仲間が時々写真に写っていますよね?
だって知らないヒトを(下から2番目)撮っていたら、
kazuさんちょっとあやしい~^^
このひとつひとつの灯りに家族がいるのね。(最後の写真)
もんじゃって・・・ 早くぅ~ 
(と言いながらコメント遅い姫でした 汗;)

池田姫様

ランチから夕食までご一緒しました。
所々に写っているのはお仲間なんですが、私は結構シルエットで周りの人を入れてますねえ。
確かに気にはなりますが、顔がわからないように。
本当は肖像権とか難しい事になりそうですが。

そうそう、もんじゃ美味しかったですよ。

こんにちは!

すっかり遅れをとってしまい、お二人はオフ会の記事が終わってしまってました(T_T)
私は記事に載せるかどうか・・・今悩んでいます。
いつもブログで仲良くしてくださるお二人と実際にお会いするのは、不思議な感覚でした。
でも美味しかったし、楽しかったし、やっぱり良いなと思いました!
またご一緒しましょうね♪
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
