スポンサーサイト


オフ会/檜町公園

僕のおもちゃ返せ。
071001001.jpg


私のよ~!
071001002.jpg


よこしなさい!
071001003.jpg


やんちゃな子ねっ。
071001004.jpg


主演:スピッツ(今や珍しい犬になりました)
スポンサーサイト

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

スピッツ君
他の犬に吼えて元気でしたね

ブラシ犬も出ますか?

4コマ風で面白いです

No subject

おこんにちは

この犬はkazuさんが飼われる犬なのでしょうか?
子供と戯れる可愛い仕草が見事に撮れてますね。
最後の写真の左端にはカメラが写ってますが、
誰なんでしょうか?(笑

renoさん

可愛くて元気のいいスピッツでしたね。
スピッツは無駄吠えするのが困りますけど・・・。
ブラシ犬は動いてブレブレだったので掲載できません。

昇龍さん

いえ、たまたま公園にいた犬です。
六本木周辺には珍しい犬が沢山いますよ。
さすが高級な場所です。
左端のカメラはhappy×girlさんです。
全身登場はまずいと思い、トリミングしました。

No subject

スピッツ?
そうだね。懐かしい響き・・・
3枚目は「ほ~ら、取ってみな」がいいかな?(いじわる姫)
動いているのにブレていない。さすがだわ♪
よく写真屋さんにありそうな感じね、動物と子供って。
あっ またお昼にいっちゃってる・・・

池田姫様

「取ってみな」いいですねえ。
そんな感じのするやんちゃ坊主?(雌だったかな?)でした。
昔は裕福な家庭には必ずと言って良いほどスピッツがいましたね。
今日本には数十匹しかいないと飼い主の方が話していました。

No subject

いつもと違う感じの写真にちょっとビックリ(笑)
1枚目の男の子とわんこの視線が(≧ω≦)b GOOD!! です♪
スピッツって意外に大きいんですね(^^;)

けろりんさん

子供の視線がなかなか良いでしょう?
子供と犬って絵になりますよねえ。
スピッツは小型犬ですが、ポメやミニチュアダックスほど小さくありませんね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
