スポンサーサイト


雲取山/ご来光

山小屋の早い朝食を終えた5時10分、外を見ると・・・おおっ!
カメラを抱えて外に飛び出しました。
濃紺の空にオレンジが鮮やかに色づいてきました。
071009001.jpg

071009002.jpg


この日の日の出は5時42分。出た~っ!
071009003.jpg

071009004.jpg

071009005.jpg


山小屋に朝陽が反射して眩しい。
さあ出発だ!と思ったら、写真に夢中で荷造りを忘れていました。
皆さんゴメンナサイ。
071009006.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やりましたネェ
重い一眼持って行った甲斐があるというものですね

すばらしい
一日の目覚めです

ブーメランムーン

いけてます!

No subject

まだ月がはっきり残ってるのにオレンジに変わっていく空も
靄の中の朝日もキレイですね。
これから、だんだんと空気が澄んでくるから、また早朝の写真が楽しいですね。
めっちゃ、寒いですけどね・・・( ̄ii ̄)ハナガ...

No subject

こんにちは~。
プチお久です♪
また登山されたんですね。
山で朝を迎えたいと思いつつ、体力に自信がない私はいつになることやら。
今のうちですよね(笑)
1枚目の空のグラデーションは最高ですね♪このオレンジ好きです。
ひんやりとした空気も伝わってきます。
こんな朝を迎えたいです。

No subject

ご来光はジーンときますね。
こういうのは人生のうちでなかなか見るチャンスがないもので^^
あっ 自分が作らないとダメですよね。
写真を撮っていると夢中になりますよね?わかる、わかる。
どこから登られたんですか?
姫は三峰山から霧藻ヶ峰に登った時、こっち雲取山の立て札を見て、
ひとり行ってしまおうかな~と思いました。笑)

renoさん

まさにその通りです。この瞬間のために苦労しているようなものです。
とっても目覚めの良い朝を迎えることが出来ました。
お月様もまだきれいに輝いていました。

けろりんさん

この瞬間に寒さも吹き飛びます。
冷たい涌き水で顔を洗って気分もシャキッ!
写真もシャキッとしたいところですが、結構失敗しました。(爆)

akiさん

1枚目ありがとうでス。
体力に合わせて登ってきてください。
山小屋での一泊も楽しいものですよ。
ただ、天気に左右されるのがタマニキズですが。。。
折角登ったのに雲ってたり。自然相手なので仕方ないですが。

池田姫様

おおっ、霧藻ヶ峰に登られたんですねえ。
我々も三峰神社から登って、霧藻ヶ峰でお昼を食べました。
見晴しの良いところですよねえ。
コンビニのオニギリがとっても美味しく感じました。
帰りは奥多摩方面に下山しました。

こんばんは

空のグラデーションがたまりません。
こんな空が目の前にあったら、荷造りは置いといて
写真撮るのは許されると思いますよ…(笑
最近グラデーションにお目にかかって無いので、
この光景はうらやましいです。。。

にっしぃーさん

空気が澄んでいて余計に綺麗に感じました。
日の出前の冷たく張詰めた空気が心地よかったです。
この為に山登りしているようなものです。

No subject

こんにちは(*^0^*)

おぉ~!!!
しっかりとご来光も見ておられたのですね。
1枚目のお月様が入ってるのも、好きですが、
3枚目も幻想的で良いですね。

昇龍さん

3枚目ありがとうです。
この手の写真をとるといつも思いますが、卵の黄身。(爆)
ご飯にかけて食べたら美味しそうでしょ?(笑)
どうも太陽を上手く捉える事ができません。

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
