スポンサーサイト


東京湾

最近休日出勤と週末の天候不良が続き撮影活動が停滞してます。
この週末は季節はずれの台風に見舞われて、仕事のスケジュールがグチャグチャに・・・。
それでも何かアップしないと忘れられそうなので、千葉で何気に撮った物を。

千葉県側から東京湾を越して横浜を見ています。
000.jpg


千葉と横浜って直線にすると近いなあ。(みなと未来21)
001.jpg


みなと未来から左にパーンすると、根岸??
002.jpg


右にパーンすると、製鉄所がみえます。扇島??
003.jpg

この日の東京湾は穏やかです。
ああ~爽やかな秋空が待ち遠しい。。。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お仕事忙しそうですね
こちらはやっと落ち着いてきました
週末は
お天気恵まれない日が続きましたが
日曜は秋晴れの気持ちの良い日でしたね

へぇ~
横浜と千葉は結構近いのですね

お早う御座います

(´∀`)アハハハハー! 
更新がなくったって、心配はしますけど、
忘れる事はありませんので(笑顔
それに、更新するが為だけに、
ダラダラアップするよりは、気に入ったものだけを
アップする考えに僕は賛同致します。

紅葉が待ち遠しいですね。

No subject

コメントいただき見にくるとアップはされていないので、
kazuさんてなんていい人なんだろうって思っていました。
はい、姫はそういう人が好きなんです。笑)
そうですね、スカッとしてないでモヤッとしています^^
横浜はすごいビル群ですね。
冬の晴れた日にまた撮っていただけたら嬉しいです~

No subject

本当~横浜と千葉、こうして写真で見させてもらうと
以外に近いんですね?
お仕事の方、頑張って下さいませ。^^

No subject

ひろ~~~~~い秋の空。。。。
気持ちいいですね。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
優しい色合いも。。。素敵です☆
大好きなMM21も。。。魅せていただき。。。
嬉しかったです.。.:*・゜☆おもわず。。。
すぐにでも。。。。出かけたくなっちゃいました^^うふふふふ

今月も。。。素敵な光景を魅せていただきました♪
ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

No subject

最後の2枚、もっと寄って見たくなりました。
でも、ラストに写っているタンクの赤と白の市松模様は
個人的に少々ガックリ。。。
やっぱりタンクはタンクらしくメタリックに輝いて欲しいですね…(笑

renoさん

ちょっと仕事が山場を迎えていて、天候に左右される仕事なのでスケジュールがグチャグチャで・・・。
参りました。
今週は工程遅れを取り戻すために目が回りそうでした。
今日も午後から出社です。(泣)

昇龍さん

そうですね。
無理にアップしなくても、納得のいくものをアップすることにします。
仕事をチャッチャと片付けて来週は紅葉でも行きたいと思ってます。
終わるかなあ・・・。

池田姫様

どうもありがとうございます。
ブログは皆さんとのコミュニケーションツールと思ってますので、自分の更新とは関係なく時間があるときにはお邪魔してます。
それに自分の更新の時だけだと、ほとんど皆さんとお話できなくなりますから。(笑)
本当はもう少し更新したいのですが。。。

Alohaさん

近いですよ~。
ここは千葉県富津市から撮ったのですが、横浜が目の前でした。
こんな狭い海域に、大型船舶から漁船まで無数の船が行きかって、交通の難所なんです。
結構事故が多いですよ。

あやさん

もう少しスカッとした空をお見せしたかったですね。
最近天候がいまいちなんですよ。晴れてもすっきりしなくて。
抜けるような青空が恋しいです。

にっしぃーさん

製鉄所は汚いですよ。鉄鉱石とコークスで。
やはり石油化学コンビナートが一番ですね。絵になります。
私も同感です、タンクはメタリックに輝いて欲しいでよねえ。

No subject

こんにちは~。
お忙しそうですね。。それでもいつもみてくださってて感謝です。

2枚目のお写真見ると、やっぱり高層ビルばかりで都会って感じです。

そろそろ紅葉が見ごろでしょうかね。。
来週、関西方面へ行けたら見にいくつもりです。

急に寒くなったので、風邪をひかれませんように。

No subject

いい気候になってきましたね(^^)
我が家から見える富士山もすっかり白くなって、子供らも思わず「キレイだね^^」って言っちゃうほどです。
稲刈りが終わった周りの景色は、土の色や枯れた草の色ばかりが目立つ気がしてましたけど、ちょっと目線を上げると周りの山の紅葉や空の色なんかキレイなんですよね。

akiさん

今10年に一度?の忙しさを迎えていて、先月から1ヶ月月の休みが3日程しかなくて、なかなか撮影できません。
でも昨日紅葉を見に行きましたのでアップする予定です。
今日は足が痛いのに朝から仕事で。。。
早く峠を越えて欲しい。

けろりんさん

昨日紅葉を見に丹沢に行ったのですが、あいにくの曇り空で富士山が見えませんでした。
紅葉は綺麗だったのですよ。
秋はどんどん過ぎていきますね。
もう冬支度だなあ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
