スポンサーサイト


丹沢/塔の岳紅葉(1)

昨日丹沢の塔の岳(1491m)に登ってきました。
目的は丹沢の紅葉見物。
素晴らしい錦秋を楽しむ事が出来ました。
ただ曇っていて富士山が見えなかったのはちょっと残念。

071117002.jpg

071117004.jpg

071117001.jpg

071117003.jpg

しかし、今日は足が痛い。朝から仕事だったのでちょっと辛い。
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉~♪
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

足で稼いで
見に行く紅葉は
また格別ですね

今日は東京は木枯らし一番が吹いて
寒かったのではないですか

こん度は
年末まで関西へ出張になりました

No subject

おっ いいですね~♪
予告どおりに行かれましたね。
赤や黄色や緑や枯れ色まで^^、オールキャストです!
奥多摩も紅葉はこういう感じですものね。
きっと木の種類なのね。
素晴らしい光景を満喫されたことでしょうね。
久しく山登りしていないので感化されます。--;

No subject

おはようございます。。

秋の山は赤、黄、緑、茶とカラフルで大好きなんです。
こういう光景を見ながらの登山は楽しいでしょ?
ラストの葉っぱも秋色たくさ~ん。
きれいな葉っぱが落ちてると、拾ってかえります。

翌日に筋肉痛がでるっていうことはまだまだ、Kazuさん若いですよ。。

No subject

こんばんわ~Kazuさん。
最後の一枚、とっても素敵ですね、私のお気に入りですよ。。。♪
で、足が痛くて辛そうですがでもとっても素敵な写真
そして良い運動にもなったのでしょうね?笑
自然のクリエーション、本当に神秘的で綺麗ですよね~
見せて頂いて感謝です。

No subject

山登りは。。。中学生以来なしの。。。私ですw
ですから。。。このような光景が。。新鮮で♪
喜んで拝見させていただきました.。.:*・゜☆
特に。。。2枚目の写真が。。。。優しさ色で。。。。。
見惚れました(。・_・。)ポッ 
こんな色合いのインテリアがあったら。。。素敵って想いました.。.:*・゜うふふ^^
ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

No subject

おこんばんは

Kazuさ~ん 久しぶりの更新を今か今かと待ってましたよ!
またもや、登山をしてたのですね。お疲れ様でした。
足・・・大丈夫ですか?(笑顔

紅葉も綺麗ですね。
ただ、1枚目・・・
高所恐怖症の僕には、画像を見ているだけで
足と股間がモゾモゾしてきます(爆
それだけ高さを出した、表現力と構図が
素晴らしいと言う意味です。

サロンパス いっぱい貼ってるのでしょうね?(笑


おはようございます。

山の紅葉綺麗です。まるで絵の具をぼとぼとと落とした様に
カラフルな模様が出来てますね。
疲れた分、頂上から見る紅葉は格別なんでしょうね。
この間高台にあるお寺に紅葉を見にいったんですが、
階段350段で はあはあ 息切れまくりでした。
私に登山は無理なようです。。。

No subject

 恋心も彩りましたかぃ!?

renoさん

お返事遅れてすみません。

足で稼ぎすぎて翌日はガクガクでした。(笑)
下山してからのビールと蕎麦が美味かったなあ。

関西出張大変ですね。
体に注意して頑張って下さい。

池田姫様

お返事遅れてすみません。
奥多摩のパンフレットもこんな感じでしたね。
丹沢も赤・黄色・オレンジ・緑のフルキャストでした。
山頂はとっても寒かったですよ。
早く登らないと雪が降りますね。

akiさん

お返事遅れてすみません。

楽しい登山でした。景色を楽しむのが目的なので。
カラフルな赤色を楽しんできました。

足は下山するときから痛かったので、若いと言うより許容を超えていたのかも。(笑)
翌日までひびきました。

Alohaさん

お返事遅れてすみません。

ラスト有難うございました。
盛りは若干過ぎていましたがまだまだ綺麗でした。
運動にはなりますが、逆に体を壊してたり。(笑)
山頂に着いたときは本当に爽快です。

あやさん

お返事遅れてすみません。

登山は中学以来ですか。
私も今年で3年目です。景色を撮るのが目的で始めました。
2枚目有難うございます。
同行した人が「こんな柄のシャツあるよね」って言ってました。
ある。ある。ですね。(笑)

昇龍さん

お返事遅れてすみません。

お褒めの言葉をいただいて恐縮です。
結構見晴らしの良い登山道が続いて、足元がスースーする場所もありました。
昇龍さん高所恐怖症ですか。
鳥さんに近づけませんよ!!(笑)

にっしぃーさん

お返事遅れてすみません。

山頂はとーっても寒くて景色を楽しむ余裕がありませんでした。
でも山小屋で飲んだ熱いコーヒーが冷えた体に染み渡りましたねえ。
それから下山して3時間くらいビールと蕎麦で宴会でした。(笑)
これがまた楽しい。。。

てっちゃん

恋心はねえ。。。
奥さんにだけ彩りました!と言っておきましょう。
今度一緒に行きましょう。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
