スポンサーサイト


丹沢/塔の岳紅葉(2)

前回の続編です。
この山アップダウンや岩場・鎖場があって面白かったですよ。
でもみんなかなり真剣でした。
雪が降ったら私にはもう無理かなあ。
071124001.jpg

071124002.jpg


紅葉にちょっとフィルターをかけてみました。
水彩画の雰囲気がでたかなあ?
071124003.jpg

071124004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 紅葉~♪
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お仲間さんとの登山
岩場も
なかなか本格的ですねぇ

もみじもきれいに紅葉していますね

こんばんは

最後の2枚はソフトフィルターですか?
紅葉がふわ~と、とても幻想的に見えますね。
やさしい感じがgoodです。

こんばんは!

凄いきれいです~~!
水彩画っぽい、とっても素敵なお写真ですね!

それにしても、また登山だなんて、本当に尊敬しちゃいます!
私は平地にいるのにヘトヘト(T_T)

No subject

おはよう御座います

こりゃ~確かに傾斜もきつそうで
はぁはぁ~しそうですね。
雪が降った登山は危険ですから
素人の僕は絶対しませんよん。

3枚目のフィルターって何でしょうか?
モノクロでも面白いかもしれませんね???

4枚目 これ良いですぅ♪
緑のバックにキラキラ光源
赤いもみじのバランスと
優しさ伝わるソフトタッチが抜群ですね。

お見事!

No subject

わぁ~岩場が可なり怖いですね~~
でも登り終えた後は気持ち良いでしょうね、きっと。
で、水彩画の雰囲気ばっちり出てますね!
とっても素敵~♪ 

No subject

こんにちは~。

フィルターかけたPHOTO、好きです。
私はフィルター持ってないけど、ちょっと試したくなりました。
やさしい雰囲気になって、いいですね♪

No subject

24日っていつだ~? 笑)
そういう私も遅いっ!
また出張でしょうかね・・・
なかなか面白い山だったのですね。
1枚目の山肌の紅葉が素晴らしいです☆
紅葉が終われば山は冬支度ですね。
私も冬眠に備えようかな・・・^^

No subject

あの岩場はちょっと面白そうですね(* ̄m ̄)←アスレチック気分(笑)
でも、カメラ担いで登るのは考えちゃいますね。。。

フィルターかけたお写真、いい雰囲気ですね。
水彩画というか色えんぴつでコショコショっとした感じに見えます(^^)

renoさん

お返事遅れて申し訳ありません。
岩場は楽しかったのですが、やはり危険です。
細心の注意を払って。
紅葉は綺麗でした。

にっしぃーさん

お返事遅れて申し訳ありません。
パソコンの修正ソフトでいじってみました。
いつもはシャープネスなんですが、たまにはソフトに。。
いつも尖ってばかりなもので。(笑)

happy×girl さん

お返事遅れて申し訳ありません。
いえいえ、世界中を飛び回るhappy×girl さんこそ尊敬ですよ。
いつか耳寄り情報を聞かせて下さい。
うそ。うそ。冗談です。

昇龍さん

お返事遅れて申し訳ありません。
パソコンの修正ソフトでいじりました。
白黒面白いかもしれませんね。
普段白黒使わないもので想像しませんでした。
やってみよう。

Alohaさん

お返事遅れて申し訳ありません。
岩場あり、緩やかな尾根あり、とても楽しい山でした。
紅葉も綺麗でしたよ。その美しさ伝えられたかなあ。
絵具で画いたみたいにしたかっのですが。
so-soです。(笑)

No subject

お返事遅れて申し訳ありません。
レンズに着けるフィルターじゃないんです。ポリポリ
パソコンで修正しました。
レンズの保護用フィルターは着けていますが、かなり高いですよね。
色々なフィルター試してみたいです。

池田姫様

お返事遅れて申し訳ありません。
出張と残務整理が続きなかなかゆっくり出来ません。
仕事人生の中で1番か2番を争うくらい、忙しくなりました。
すこしメゲそうですが、今日も「順風満帆」と言って一日を締めくくる事にしています。
頑張ります。

無名さん

コメント有難うございました。
アスレチック気分で楽しい山でした。
無名さんも山に登られますか?
重い一眼レフは本当に辛いのですが、景色を見たらやはり撮りたくなります。
色鉛筆風有難うございます。
柔らかさをもっと出したかったもので。

うっとり♪

こんばんは^^
すごい岩場!にまず・・・\(◎o◎)/!びっくり!(笑)

そして。。。

>紅葉にちょっとフィルターをかけてみました。
>水彩画の雰囲気がでたかなあ?

ばっちり!です.。.:*・゜☆色合いが綺麗!!!見惚れちゃいました^^
素敵な絵画を拝見しているかのよう。。。。そして。。。
絵画以上の素敵さがあります.。.:*・゜☆
自然と。。。KAZUさまとのコラボ。。。大成功ですね♪
ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

すみませんっ!

名前書くの忘れてました ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アスレチック気分のけろりんでしたぁ。。。

あやさん

>自然と。。。KAZUさまとのコラボ。。。大成功ですね♪
ありがとうございます。嬉しいコメントを頂き感激しています。
自然と向き合うって大変ですが、感動を覚えますね。

けろりんさん

けろりんさんでしたか。
コメント有難うございました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
