スポンサーサイト


バードウオッチング

今日は初めてバードウオッチングをしました。
お天気は最高でしたが、最高気温6度には参りました。
そんな寒い中、愛好家の皆さんが大勢観察に来ていました。
望遠鏡を覗かせて頂きましたが、オオタカを見ることが出来ました。
これは初めてにしてはラッキーですね。

枝にとまった小鳥をイメージしてたのですが、デカイやつばかりでした。
bw01.jpg


bw02.jpg


bw03.jpg


夕日に照らされるすすきと富士山
bw04.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

お邪魔します。
写真素敵ですね!
こんなに綺麗にとれたらいいな・・・と
思いながら自分の画像みて・・・・。
富士山綺麗ですね!
すすきと夕日に富士山、いいですね!
私も今日富士山みてうっとりでした♪

hiroさん
訪問&コメント有難うございます。
下手な写真(鉄砲)数打ちゃ当たる式で、中でも
良く撮れたやつを載せているだけです。
週末更新を目標にやってますので、たまに覗
いて下さい。
hiroさんのブログにもお邪魔しますね。

こんばんは

blogにコメントいただきありがとうございました(^o^)丿
過去記事も拝見させていただいちゃいましたが、
とってもステキなお写真で素晴しいです☆

カメラは何をお使いなんでしょうか?
また遊びにこさせていただきますね(^^ゞ

Kazuさん、色がとっても鮮明で素敵な
写真が撮れましたね~
動く写真は何度も挑戦してるのですが
どうも上手く撮れてません。。。。

>attsさん
訪問有難うございました。
下手な写真ですがお褒めに預かり恐縮です。
カメラはD70です。D200が出たので買い換えたい
ですが、当分我慢です。
これからも宜しくお願いします。

>Alohaさん
とても寒くてハワイが羨ましかったです~。
動く被写体難しいですねえ。私の場合、いっぱい撮
った中に何枚かまともなやつがあるって感じです。

鳥の撮影日は寒かったことでしょうに、がんばりましたね。 鳥の写真ですが、多すぎてしつこいです。
風景もそうですが、あれもこれもと入れるのではなく、重点をおき、撮りたいのを絞り込むこと。
次作を楽しみにしています

>師匠
なるほど、なんでもかんでも総花過ぎますね。
何かに焦点を当ててその回りに少し取り巻きが的で
やってみます。
またアップしますね。

ふむふむφ( ..)

私も師匠さんのご意見参考にさせて頂きます(^ー^)ノ
飛んでいる鳥さんの写真、じっくり見てると
鳥って何で飛べるんだろう・・・って考えてしまいました。
人間も大きな翼があれば飛べるんでしょうか(・_・o)ン?

もりっきさん
師匠のアドバイスはいつも、なるほど、なるほど
です。
飛行への人間の挑戦、初期では羽を着けてバ
タバタやってたみたいですね。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
