スポンサーサイト


東京ドームシティー

昨日は久しぶりに休みを取りました。
本当は午後出勤の予定でしたが、なんだか気分が乗らず。。。
(結局今日、日曜出勤しました。爆)

ところで、夕方出かけたついでに東京ドームシティーに行って来ました。
ウインターイルミネーショが始まったとのことで。
東京の年末はどこも賑やかだなあと改めて感心しました。
071209000.jpg


教会らしきものが。愛を語る二人っていいですねえ。
071209001.jpg

071209002.jpg


光のプロムナード
071209004.jpg

071209005.jpg


テディーベアー?が主役のようです。
071209003.jpg


もう少しこのネタを引っ張るつもりです。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

世間はイルミで大賑わい♪

僕もKazuさんも仕事に追われて大忙し(笑

昔はイルミで愛を語るも

今では仕事の愚痴しか出ない(爆

ねっ!っとテディーベアーも笑ってら。

(何か笑点の挨拶みたいになっちゃって、すいません^^;)

こんばんは

日本中
クリスマスモード満開ですね

チームマイナス6%
の精神に反しています

かといって
地味すぎるのも考えモノですし・・・

No subject

さすがに都会のイルミは違いますね~ 笑)
ファンタジーです!
えっ!kazuさんそんなに仕事しちゃだめじゃん。
12月はもうおまけみたいなもので、いろいろと楽しみたいですね~
はい、年中休みな姫でした^^

No subject

すっかり日本もクリスマスイルミネーションが飾られて
とても綺麗ですね~~。
ハワイもそうだと思うんですが。。。ってぜんぜん夜の街を見てません。笑
もっと引っ張ってください、この次の更新も楽しみにしてますね♪

こんばんは

東京ドームシティーですか!
ここのイルミは2年前に見に行った気がしますが、
その時よりずいぶん派手な印象を受けますね。
あぁ、くまちゃんはその時にもいましたよ…(笑
ドームから人が沢山出てきているようにも見えますが
何かやってたんですかね…?

まだまだネタがありそうですね。続き期待してお待ちしております。

昇龍さん

昇龍さんも仕事に追われていますか。
忙しいと言うことは良い事だと思いますが、お互い体には注意しましょう。
たまには息抜きしないと心身とも持ちませんね。
リフレッシュしましょう。テディーベアもそう言っているような。。。

renoさん

-6%に更に上乗せがあって実現不可能とか。
排出権をよその国から買ってくるビジネスが盛んですね。
なんでも金にするなあと感心してます。
でも年末くらい派手にいきましょう。

池田姫様

都会の派手なイルミも悪くないですが、郊外の静かな公園のほのかな灯りも
素敵ですよね。
いま関わっているプロジェクトの現場は年末年始も休みなしです。
私は役割が違うので休みますが、今はそのおかげでヒイヒイ言っています。
はやく山を越えないかなあ。

Alohaさん

ハワイのクリスマスイルミを見たいです。
是非アップして下さい。
都内はどこもクリスマス一色。
これからは忘年会モードがピークになりますね。(笑)

にっしぃーさん

行かれましたか。
実は私ここのイルミ初めてなんです。(野球はたまに行きますが)
星がテーマになっているそうです。
ドームではハーフパイプの競技があったようです。(多分)
もう少しネタがありますので近々アップします。

No subject

おはようございます。

東京はいろんなとこでイルミ楽しめるのでうらやましいです。
真っ赤なテディーベアーサンタもかわいい♪
4枚目が好きです。
水面の写り込みもきれいですね。
東京のイルミはにぎやかですね。。

くっきり。。。綺麗(。・_・。)ポッ 

光のプロムナード。。。水面へのうつり込みも。。。
本当に素敵。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
見惚れさせていただきました(。・_・。)ポッ 
ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

akiさん

4枚目ありがとうございます。
本当に東京は賑やかですねえ。
田舎では考えられない煌びやかさです。
特に最近は好景気で派手になったかなあ?

あやさん

水面の写りこみはとても綺麗でした。
私も見惚れてしまいましたが、やはり恋人達のものでしょうね。
一人で写真を撮っているおじさんは怪しまれるかもしれません。(笑)
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
