スポンサーサイト


東京ドームシティー2

最近は週一更新しか出来ません。皆様のブログへもなかなか訪問できず申し訳なく思っています。
もう少し時間が欲しい。。。

気を取り直して、前回の続きです。
東京ドームシティは星(星座?)がテーマのようです。
これはプラネタリウムか?星空か?
綺麗なドームが出来ていました。
071216004.jpg

発色がイマイチです。もっと綺麗でしたよ。
071216005.jpg

071216006.jpg

071216008.jpg
スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは

お仕事お忙しいようでお疲れ様です
自分は
今週いっぱいで帰れそうです

星のイメージ
きらきらがきれいですね

No subject

あっ まだ続きがありましたか。
早く出せって 笑)
お忙しいのよね~ ごめんね^^
なんだか『和』を感じますね。 わ、ですよっ!
万華鏡みたい☆
ラクアって行ったことありますよ。ムーミンの店があるとかで・・・
でもそれほど面白くなかった。
身体には気をつけるんだよ。 (あんたお母さんか・・・)

No subject

おこんにちは

>もう少し時間が欲しい。。。
僕もいつも思ってます。
そう1日は30時間は必要ですね(笑
そして日曜日は週に2回欲しいです(爆
家族の行事や、その他色々あると
撮影する事すら出来ませんから。
お互い皆様に忘れなれない程度に
更新して行けたら良いですね(爆爆

>これはプラネタリウムか?星空か?
万華鏡みたいでとっても綺麗ですね。
僕もイルミ行って来ようかな~^^;

renoさん

やっと出張も終わり、ホームタウンへ帰郷ですね。
お疲れ様でした。
私は年末までバタバタしそうです。(泣)

池田姫様

勿体つけているわけではないのですが・・・。ポリポリ
体を心配して頂いて有難う御座います。
意外とストレスは溜まらない方なので、この忙しさを楽しんでいます。(笑)

昇龍さん

昇龍さんもお忙しいようですね。
仲間がいてよかったぁ。(笑)
寒くなりましたのでお互い体には注意しましょう。
昇龍さんのイルミも見てみたいですね。

No subject

こんばんは。

相変わらずお忙しいようですね。
私も来月決算なんで、これからがめっちゃ忙しくなります。
私も週一のペースですよ。
写真がないのもあるのですが^^;

私も万華鏡みたいやって思いました。
ひとつひとつの模様がかわいいですね♪

年末ということもあって、あせって事故されませんように。
体調も崩されませんように。

綺麗(。・_・。)ポッ 

Kazuさま(^-^)/
こんにちは.。.:*・゜☆
家に居ながらにして。。。こんな綺麗な光景が見れるとは!!!っと
嬉しがりながら。。。はいけんさせていただきました^^

特に最後のお写真が印象的です.。.:*・゜☆

とってもお忙しいご様子.。.:*・゜☆
きっとお仕事。。。颯爽とこなされていらっしゃるのでしょう.。.:*・゜☆
この地から。。。応援しております(。・_・。)ノ

素敵なクリスマスシーズンをおすごしくださいませ。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。☆

こんにちは

マンダラドームですね。
これ時間でいろいろ変化するやつですよね。
中に入って見上げていると、首が痛くなってきそうです…(笑

本日の作品、ボケの効いた最後の写真に一票です。
ほんわかしてとても綺麗でした。

ところで、仕事忙しそうですね。
私のほうはピークは脱したものの、
あと一週間で片付けなきゃいけない仕事が盛りだくさん。
お互い頑張りましょう。

akiさん

お正月早々決算ですが。
正月明け直ぐに忙しさが襲ってくるのもたまりませんね。
私の方は峠を越えたわけではありませんが、正月モードに入ろうと必死になっています。
寒くなりますのでお互い体には気をつけましょう。

あやさん

最後の一枚ありがとうございます。
下手な写真ですが光栄です。
颯爽と仕事をこなすなんてとても、とても。(笑)
いつも悪戦苦闘です。

にっしぃーさん

にっしぃーさんもお忙しそうですね。
私の方は、某空港滑走路建設の関係でドタバタしてます。
ことしの秋口からずっとなもんで、そろそろ疲れましたねえ。。。
と、泣き言を言わずクリスマスと正月で気分一新しよう!!
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
