スポンサーサイト


カレッタ汐留

今夕カレッタ汐留の「BLUE OCEAN」を見てきました。
海をイメージしたブルーのイルミネーションがとても素敵でした。
東儀秀樹の曲に合わせた光と音楽のショーも幻想的でナイスでした。

波が来てるみたいです。
071223001.jpg

071223004.jpg


ツリーには鐘を鳴らすカップルの列が。。。
鐘を鳴らすとツリーが5色に変化します。
071223002.jpg

071223003.jpg


実は日比谷公園に日本一高いツリーが出現したのでそちらに行ったのですが、
入場規制していたので諦めて汐留に。
こちらもたくさんの人出でした。
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

わあ、ここも人が凄いですね!
姫も今日近くのイルミに行って来たのですが、
クリスマス・イブ・イブなんてすっかり忘れていました。
違うって天皇誕生日だよ^^
3枚目のポップな感じが素敵~♪
27日あたりに都心に行くのですが、どこに行こうかな?
kazuさんの参考にさせて貰います。

No subject

Kazuさ~ん メリクリ~♪

そんなメリクリにふさわしい素敵なイルミを
ありがとうと言いたいです。
特に最後の切り取りは構図、玉ボケと
最高に良いですね。お見事です(笑顔

No subject

Kazuさん、メリークリスマス☆

東京はどこへ行っても人多いんですね。
今日もTVでやってましたが・・・。
都会のイルミはお洒落。一度はこの目で見たいものです。

音楽と一緒やったら、よりいっそう幻想的でしょうね。
青色のイルミは綺麗です。この青は好きです。

鐘鳴らしましたか?

ラストがお気に入り。青の丸ボケも素敵。
来年はイルミ撮りがんばろうっと。

池田姫様

3連休も重なり凄い人出でした。人酔いしそうでしたね。
27日ですか。クリスマスで終わる所がかなりあるので要注意です。
日比谷の日本一高いツリーは元旦までやってます。

昇龍さん

ありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です。
4枚目はイガ星がかぶらないところを探すのが大変でした。(笑)

akiさん

東京は色々なところで競争のようにやっています。
写真のネタには困らないのですね。
鐘は鳴らしませんでしたね。鐘を鳴らすカップルをじっと狙っていました。(笑)
変質者ではありません。念の為に。(汗)

こんばんは!

Kazuさんもお忙しいのですね。
お身体には、くれぐれも気をつけてくださいね。
それにしても、色々な所にイルミネーションを見に行かれてますね!
私もようやく六本木(近い。。。)に行って見ました^^;
凄い混んでいて、ビックリ!
そしてとても綺麗でビックリ!!でした。

happy×girl さん

ミッドタウンに土曜日行きましたが、雨で天の川は断念しました。
ここも凄い人出でした。
ストレス解消にちょっと時間を見つけて撮りに行きたいのですが
なかなか時間が取れなくて。欲求不満気味です。(笑)

こんにちは

ブルー蛍が幻想的ですね
すばらしいです

こっちに戻ってから忙しく
撮りに行ってません

renoさん

有難うございます。
年末も押し迫って大変ですね。
出張嫌いではないのですが、帰るとたくさん仕事が溜まっているのがたまにきずです。

(。・_・。)ポッ 

特に。。。三枚目四枚目に。。。(。・_・。)ポッ 。。。。です!
しゅてき(←素敵過ぎの時に使いますあや用語です)です。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
もう・:*:・(*´▽`*)うっとりの世界にひたっております・:*:・
お持ち帰りしてもよろしいでしょうか?
Kazuサンタさま.。.:*・゜☆<(_ _)>ぺこり!!!!

魅せていただきありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。

あやさん

こんな物でよけれはいくらでもどうぞ。
お持ち帰りしていただいて光栄ですよ。
こちらこそありがとうございました。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
