スポンサーサイト


おまけ

前回アップの汐留とレインボーブリッジのおまけです。
怒涛の連続アップ!

汐留の一角、日テレ前です。
純白、白銀がテーマでしょうか。
071226100.jpg

071226101.jpg

071226102.jpg


レインボーブリッジを撮っているとき、ふと後ろを振り向くと・・・・。
071226001.jpg

071226002.jpg

071226003.jpg

トリトンスクエアに登る月でした。満月かな?
スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

年内はいつまでお仕事ですか
ゆっくりご自宅でくつろげる日が
楽しみですね

まん丸お月さん
いいですねぇ

一人撮りも気軽でいいですが
仲間が欲しいです
特にイルミは家族連れとか
アベックとか・・・


renoさん

28日が御用納めです。
現場は1月1日しか休めない忙しさ。
休むのが申し訳ないくらいです。
でもここは割り切ってゆっくり休ませていただきます。
福岡、山口に帰省の予定です。
renoさんもゆっくりとお正月を楽しんでください。

おまけだなんて!!!!!

おまけだなんて。。。とんでもない事でございます♪
とっても素敵です。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
特に。。。2・3・4・5・6が好きです。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
うっとりの時間を頂きました.。.:*・゜☆
ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。(* ̄人 ̄*)感謝♪

こんにちは

白いイルミ綺麗ですね。
派手さはないですが、落ち着いた雰囲気で
大人のイルミといったところでしょうか。

汐留のイルミ、密かに狙ってたんですが、
汐留どころか東京でのイルミ撮影は一箇所も出来ませんでした。
来年はこの時期に出張が入るといいなぁ…。

あやさん

イブからクリスマスは満月でした。
明るいからサンタさんも困ったのでは?
見つかる確立が高くなりますからね。(笑)

にっしぃーさん

東京のイルミは撮れませんでしたか。
来年は是非チャンスを作ってください。
東京もいいですよ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
