スポンサーサイト


六本木ミッドタウン

先日の土曜日、ミッドタウンで撮ってきました。
着いたとたん雨が降り出して、話題の天の川は断念しました。

天の川です。
071227001.jpg


屋内はオーロラです。
071227002.jpg

071227003.jpg

071227004.jpg


オーロラの正体はこれ。
071227005.jpg


東京のイルミはこれで終了です。

スポンサーサイト

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ案内していただいた気持ち♪

東京の美しいイルミネーションの場所を。。。
案内していただいたきもちになりました.。.:*・゜☆
お忙しい中。。。記事のアップをありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
一番目のツリーのイルミの色合いが。。。
私の大のこのみです♪さすが!東京ですね♪
どうぞ。。。素敵な年越しをお過ごしくださいね♪
今年の夏ごろから幸運にも。。。
Kazuさまのブログにお伺いさせていただきました♪
あっという間に。。年の瀬ですね・・・
Kazuさま。。。素敵な作品をいっぱい見せてくださって。。
コメントのお返事も下さって。。ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・.。.:*・゜☆

こんばんは

雨残念でしたね

ミッドタウン
思い出の場所でしたね
時の速さを感じます

今はご自宅でお過ごしでしょうか
穏やかな
年越しをお迎えください

こんにちは

天の川にオーロラですか!
さすがは東京、おしゃれなイルミが
いろいろあるもんですね。
オーロラの正体、グラスファイバーですかね。
ファイバー系のツリーはたまに見かけますが、
天井から吊り下げられてるのは見たこと無いです。
かなり大きな物なんでしょうね。

No subject

色々と見せて貰いありがとうございました。
今年のハワイのクリスマスはクリスマスらしい
過ごし方をせずに終わってしまったのでこうして
素敵なイルミを素敵な写真として見せて頂き
本当に嬉しく思ってます。
一度も行った事のない場所を案内してもらい感謝です。
Kazuさん、そしてご家族の皆様にとって良い年越しを
お過ごしくださいませ。。。

No subject

おはようございます。

一枚目の奥の造形物がきになりますぅ。
おもしろい形ですね。。

東京にイルミのご案内、ありがとうございました。
なかなか行くことが出来ないので、おしゃれなイルミを楽しめました。
↓の白銀のイルミも新鮮。レインボーブリッジにもうっとり。
クリスマスはお台場あたりはすごい人だったとか。。

もう帰省されてるのでしょうか。
イルミだけでなく、登山のお写真もまた山歩きしたくなるようなお写真ばかりで。
体力つけないといけませんね。。

よいお年をお迎えくださいませ。

No subject

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

あやさん

私もトップのツリーの色彩好きです。
青もいいのですが、カラフルイルミも良いものです。
今年は有難うございました。
あやさんの心温まるコメントに励まされました。
来年も宜しくお願いします。

renoさん

そうですね。思い出のミッドタウンです。
早いものでもう年越しとなりました。
今年はオフ会もできてとっても有意義でした。
来年も宜しくお願いします。31日に山口に帰ります。

にっしぃーさん

夜景王のにっしぃーさんには及びませんが、今年は東京のイルミを追っかけてみました。
いつもコメントをいただいて有難うございます。
来年東京にお見えの際には一度お会いしたいですね。
来年も宜しくお願いします。

Alohaさん

今年は色々と大変な年でしだったと思いますが、そんな中でも暖かい
コメントを頂いて感謝しております。
常夏のハワイのニューイヤーを一度は楽しみたいと思っています。
来年も変わらず宜しくお願いします。

akiさん

トップの奥にある造形は貝?アンモナイト?のようなものです。
クリスマスはどこも凄い人出でした。
akiさんもクリスマスは楽しめましたか?
来年は登山にも挑戦してください。
山頂からのパノラマ撮影は最高ですよ。
来年も宜しくお願いします。

No subject

kazuさん、まだ東京?
年末のお忙しい中、いろいろなイルミネーションを撮られましたね。
姫は結局行かなかったのでkazuさんの写真で都会のイルミを
楽しませていただきました。ーー;
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。

迎春

Kazuさ~ん

新年明けましておめでとう御座います。
昨年はいつも温かいコメントを有難う御座いました。
本年も変わらずどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2008年もKazuさんにとってさらなる飛躍となる
素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
野鳥撮影はとっても楽しみであり、期待もしてますからね(笑顔
但し、長~いレンズが欲しい欲しい病に掛かっても
責任は取れませんので・・・(超~笑顔

プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
