スポンサーサイト


実は・・・変なんです

新年の挨拶回りもほぼ終わって、やっと落ち着いてきました。

実は、fc2の様式が変わってから(昨年の12月からかなあ?)写真の挿入が出来なくなりました。
写真挿入のマークをクリックすると、新しい記事を書いている画面が消えて、写真をアップする画面になります。
画像アップは出来るのですが、画像の挿入が出来ません。
画面が2つ立ち上がってなければいけないのに、1つなのです。
何故でしょう????

12月は変だなと思いつつ、事務所で更新してました。(もうまずい。笑)
夕べ久しぶりに更新しようと思ったのですが、やはり出来ません。
何でかなあ?Win98SEだからでしょうか。

写真ブログなのに写真アップできなかったら困るなあ。。。
どなたかわかるかた教えてください。
宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くアップができますように(* ̄人 ̄*)

Kazu様
Kazu様のお撮りになった作品楽しみにしております.。.:*・゜☆
早く原因がわかって。。。アップする事が出来ますように。。。
心から。。。願っております.。.:*・゜☆
♪((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))♪←チアガールのつもり(笑)♪

No subject

こんにちは~。

パソコンのことは全然詳しくないので、何も出来ないですが、
早くUPできて、またKazuさんのPHOTOがみれますように、と祈っております。
私はD200の故障です・・・><

No subject

私も余り詳しい事は知らないので
力になれなくて残念です。
私の場合皆さんから頂いたコメントが
消えてしまったり、写真とコメントがばらばらに
なってしまったりと本当に腹が立った事もありました。
特に皆さんからもらったコメント消えてしまうのは
本当に残念です。Kazuさんの写真~楽しみにしてるので
何とかまた復活できる事を祈ってます。
当然fc2の方には問い合わせたのでしょうね。
復活楽しみに待っていますね!

あやさん、akiさん、Alohaさん

コメント有難うございました。
いつも遊びにきていただいているrenoさんからアドバイスを頂いて試しています。
パソコン自体も昨年修理に出した時、メーカーからはいつ壊れてもおかしくないと言われています。
そんな事も影響しているのか?
パソコン買い換えようかな?なんて、都合のいい事を考えています。
しばらく時間がかかりそうです。(泣)

No subject

おこんにちは

問題は解決されましたでしょうか?
僕は未だに、旧管理画面を使ってるほどの
人間なので、アドバイスなんて出来ませんでした。
お役に立てずにごめんなさい^^;

1日も早い復活を心よりお待ちしております♪

No subject

PCというか機械オンチの姫にはなんとも・・・
もう会社からもダメなわけですね。
というとパソではないらしい・・・
FC2でアップされている方もいるしね・・・
おかしいですね --。
ちょっとテンプレを他のに変えてみますか? 笑)
姫が見ているのはキチッと収まっていなくて、全てが左に寄っています。
えっ!これは私のパソのせい? 泣)

昇龍さん

的確なアドバイスになりました。
旧管理画面も残ってるのですね。
ある日自動的に新画面変わっていたので気がつきませんでした。
ありがとうございました。

池田姫様

ありがとうございました。
昔の管理画面でやれることに気がつきました。
なんでこんなことに気がつかないんだろう。
姫様のパソコンではそんな不具合が出ているのですね。
そろそろテンプレートも変えてみようと思います。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
