スポンサーサイト


一富士・・・

目からうろこ!?
旧管理画面があるんですね。昇龍さんのコメントでふと気がつきました。
てことで旧管理画面でブログ更新してみました。

随分過ぎてしまいましたが、新年にふさわしく(?)富士山を寄せ集めてみました。
過去画のお蔵入りしたものではありますが。

①新幹線の車中で。富士川からみた富士山をスケッチしてみました。
(本当は写真をデッサン風にいじってみました)
081022005.jpg


②雲取山から望む
081022003.jpg


③埼玉県戸田市の荒川から
081022002.jpg


④金時山から
081022001.jpg


⑤これも富士山。須走口5合目から
081022004.jpg


皆様色々とアドバイスを戴きありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 富士山
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

あら、なんだかわからないけど良かったですね♪
金時山も登られたのですか?
ここも(見られればですが)、素敵な富士山のようですね。
富士山はいつでも永遠の憧れ♪
私達の富士山でもありますね^^

No subject

そうでした!私も考えて見たらそんな経験をした様な。。。汗
テンプレをチェックするときは旧管理画面で見てるし。
でもリニューされてもそれに適用出来ないと困るって文句
言ってましたよ。笑
話し変わって、何がともあれこうしてまたKazuさんのお写真が
見られてとっても嬉しいです。
色んな富士山のお顔拝見って感じです。
最後の写真も富士山なんですよね~やっぱ私的には
雪景色の富士山が好きですね~♪

おはようございます

無料だから仕方ないにしろ
新しくなって不具合があるというのは
困り者ですね

しかし
復活良かったですね

いろいろな富士の表情
楽しいです

絵心もあるのですね

No subject

おこんにちは

良かったですね~♪
まさか、そんな事だったとは・・・(笑顔
何はともあれ、一安心ですね。

1枚目のデッサン風ってのも、おもしろいですね。
3枚目も好きな写真ですが、最後の写真を見た時、
苦しかった富士登山を思い出しました。
今年も行こう~って仲間が盛り上がっているから
きっと登る事になりそうです。

更新おめでとうございます♪

こんばんは^^
お写真の更新が拝見できて嬉しいです♪

>本当は写真をデッサン風にいじってみました

本物のデッサンをされたと思いました^^
このようなスゴ技をお持ちなのですね!!!!!尊敬!(^-^ゝ

どの富士山も素晴らしいです♪
特に。。。②の光景。。。。
ものすごい広さを感じ。。。。。魅力いっぱいです。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
素晴らしい光景を拝見させていただきました!
ありがとうございました.。.:*・゜☆


池田姫様

ご心配いただき有難うございました。
根本的には何ら改善されいなく、元に戻しただけです。(苦笑)
富士山、今年も撮れるといいなあ。
富士五湖辺りから撮ってみたいと思っています。

Alohaさん

色々と有難うございます。
とりあえず元に戻せたので再開できました。
富士山は雪景色がにあいます。
最後の様に赤茶けた溶岩肌は似合いませんが、でもこれが本当の姿でした。

renoさん

有難うございました。
やはりバージョンが古いのかもしれません。
バージョンアップしようと思ったのですが、ちょっと問題があって出来ませんでした。(泣)
宝くじに当たったら速攻パソコン買い替えです。

昇龍さん

有難うございました。
えっ?旧管理画面まだ残ってるの!?でした。
早速確認すると、あるじゃないですか。
なぜ今まで気がつかなかったのだろう?
再開できてひと安心ですが、旧画面このまま続くのかちょっと心配です。

あやさん

有難うございました。
②は私も気に入っています。
ここからの富士山は絶景でしたよ。
またいつか行ってみたいと思える山でした。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
