スポンサーサイト


茜色/蔵出し

新作がないので蔵出しです。ペコ

①瀬戸内の夕景
080124000.jpg


②夕日に向かって突っ走ろうぜ!?(葛西臨海公園にて)
080124001.jpg


③湘南海岸。火事ではありません。(笑)
080124002.jpg


④宮崎霧島連峰
080124003.jpg


新作を撮りに行かなくては。。。
スポンサーサイト

テーマ : 朝日・夕日の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

新作がなくてもこの写真で良いのでは?とっても
素晴らしい写真ばかりではないですかぁ~~♪
蔵出しって。。。見せて頂きとっても嬉しいですよ~
写真それぞれが物語が綴れるような素敵な写真ばかりですね。
湘南の海は私の大好きな場所、ビックリするほどの
夕焼けですね!本当に焼けてるみたい。
最初の瀬戸の夕景は時間がゆっくり流れてる様で
とても和む写真です。。。

No subject

こんにちは

夕景の写真を見ていると、
忙しい日常を忘れて、ほっと一息つけますね。
今日の中では葛西の夕日に一票です。
斜めの構図に一本の飛行機雲
とてもかっこよくまとまってると思いますよ。

まだまだ蔵の中にはお宝が眠ってそうですね (笑

No subject

・:*:・(*´▽`*)ん。。。・:*:・
素敵な色合いに。。。うっとり致しました.。.:*・゜☆
魅せていただき。。。ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

蔵出し大・大・大歓迎でございます^^♪うふふ

こんばんは

よく熟成された良品ですね

二枚目
色、構図、傾き具合
一品です

Alohaさん

蔵の中で眠っているものを見直すのも良いですね。
ブログにアップできるものは全体の1割未満で9割は未公開ですから。
新作と変わらないかもしれません。(笑)
湘南も色々な物語がありますね。

にっしぃーさん

葛西に一票有難うございます。
夕日を見てると何故か気持ちがゆっくりになります。
寒くても我慢できるので不思議です。
でもうちの奥さんは夕日は沈むから嫌いらしいです。(苦笑)

あやさん

ありがとうございます。
うっとりとか言われると照れますね。
もう少し蔵の中を整理してみます。

renoさん

蔵の中で醗酵して腐る寸前でした。(笑)
2枚目は太陽が崩れたので没にしたのですが。
私的には好きな一枚です。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
