スポンサーサイト


富士山@羽田空港

出張の際羽田空港で。
空気が澄んでいて富士山がくっきり見えました。

第1ターミナル展望台から
080127000.jpg

080127001.jpg

080127002.jpg

080127003.jpg


出発ロビーから
080127004.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 四季 ー冬ー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

富士山くっきり
圧縮効果でマジかに見えますね

機体とあわせる構図がいいですよ

旧管理画面も新へ移行となっていますね
アップの具合同でしょうか?

No subject

へぇ~ 羽田からは富士山がこのように見られるの?
丹沢山系でしたっけ?
前の山を削りたくなりますね^^
出張の楽しみがいろいろあっていいな。
今だったらもっと鮮やかなのかな?
あっ 昼間の写真?

No subject

おこんにちは

羽田空港からって富士山が見えるのですね?
全く知りませんでした^^;
4枚目の離陸寸前の絵は
ピンも来ていてかっこいいですね。

renoさん

羽田空港からはかなり近くに見えますよ。
登山道もはっきりわかります。
現在のところ旧管理画面で更新できています。
いずれ使えなくなるのでしょうね。
その時は最新のパソコンに。

池田姫様

手前は丹沢山系です。
今年の秋に紅葉を楽しませてくれたので削るのは勘弁してやります。(笑)
撮影時刻は朝7時半頃です。
朝日も差して綺麗でしたよ。

昇龍さん

離陸はたまたま視界の中に飛び込んできたのでラッキーでした。
実はピンは富士山にあるのです。(爆)
昇龍さん今年も富士山登山のようで今から体力つけてください。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
