スポンサーサイト


茜色/蔵出し2

蔵出しの続きです。
あるようでなかなか「これ!」っていう物がありません。

北九州市若松区
080128002.jpg

080128001.jpg

今週末天気がよければどこかに夕日を撮りに行こうかな。

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お蔵入りなんてもったいない
2枚ともめちゃ
すばらしいじゃないですか

一枚目
色彩、構図とも素敵です

海辺の夕日構図は
すばらしいですね
ぜひお出かけください

No subject

大変ご無沙汰しております。

きれいな写真ですね。
ワシ、昔の写真を見ると、とても人に見せれるような写真が少なく・・・・

上の写真はちょっとノゾキぎみなところがいい感じですな(笑)
もしかしてご家族?

またいい写真を期待しております!

No subject

蔵出しでも花と違って季節がわからないからいいね。
蔵にはお宝がいっぱいあるに違いない・・・。
2枚目のはなんとも言えない色ですね。
絵の具に無い色だわ。
こういう瞬間にこの場所にいられるだけで幸せ~♪

No subject

2枚ともまたまた素敵な写真ですよ!
ストーリーが色々と考えられる写真だと思います。
今日のハワイはまた気温が下がって肌寒いです。
今は小雨が降ってますよ。
私もぜんぜん撮りにいってないので週末天気が
良ければ出かけてみます。。。

No subject

おこんにちは
ずみません・・・
ちょっと体調崩しておりまして・・・。

夕陽良いですね~♪
実は僕、夕陽フェチなんです(笑
1枚目もアベック取り入れた構図が憎いっす。
2枚目も光差し込んだ感じも良いですが、
遠くの船がさりげなく入っている所が
もっと憎いっす(笑

いや~お見事!

No subject

こんちには

在庫にはもったいない位の良質な写真だと思いますよ。
一枚目のカップルさんが見つめる夕日。
構図がすばらしいと思います。
二枚目のキラキラも奥行きが感じられてとても良い感じです。

まだまだ蔵の中にはお宝が眠っていそうですね (^^)

renoさん

お褒め頂いて光栄です。
1年を振り返って後から見返すのも楽しいですね。
昨年後半はほとんど新作を撮ってないことを改めて認識しました。
忙しかったからなあ。

HIROさん

家族ではなく他人のカップルです。
勝手に入ってきました。(笑)
恋する二人のシルエットが羨ましいと言うか、良かったですよ。

池田姫様

確かに雪や泳いでなければいつの季節でも通用しますね。
私の場合花の写真も季節関係なく載せてしまいそうです。(笑)
この日は日没まで綺麗に見えてラッキーでした。
夏は水平線に雲が良くかかっていますから。

Alohaさん

ハワイもこの季節寒いのでしょうね。
正月番組で必ずハワイが出ますが、スコールがきてかなり寒そうでした。
是非太平洋に沈むハワイの夕日を紹介してください。
楽しみにしています。

昇龍さん

体調は大丈夫ですか?
インフルエンザや風邪が流行っていますのでご自愛ください。
とりあえず何もないよりは入ってた方がいいかなと思って。(笑)
都合よくカップルが前にきてくれました。

にっしぃーさん

2枚目は絵的には好きなんですが、傾いていたので没にしたと思います。
蔵に眠っているはずなのですが、探すと見つかりませんね。
にっしぃーさんも在庫整理で徳川埋蔵金級のお宝を発見するのでは。

色合いに。。。

二作品とも。。。
色合いが。。。大好きな色です。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。
これは。。。Kazuさま色。。。
Kazuさまだからこそ。。。撮れた色あい。。。そんなふうに想います.。.:*・゜☆
こんな素敵な色合いのダイナミックな光景を魅せていただき。。。
とっても幸せな気持ちになりました.。.:*・゜☆
ありがとうございました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜☆

あやさん

色合いを気に入っていただいて光栄です。
私もこの色合いはお気に入りなんです。
どちらかと言うと2枚目のほうが色合いは気に入ってます。
ちょっと不思議な色だと思います。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
