スポンサーサイト


葛西臨海公園の夕景/蔵出し3

早いものでもう2月です。
つい先日明けましておめでとうございますと挨拶したばかりなのに。
しかし寒い日が続きますねえ。体調にはお気をつけください。

2月第一弾は、我が地元葛西臨海公園の夕景です。
新作なく引き続き蔵出しですが。。。
080201001.jpg

080201002.jpg

080201004.jpg


ちょっと離れた倉庫の非常階段から
080201003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

海辺を通しての
夕刻時はいいですよね

観覧車や
橋が良い脇役になっています

お蔵入りはもったいないです
HDは宝の山ですね

No subject

こんにちは

葛西の夕暮れ、美しいですよね。
地元でこんなにすばらしい夕暮れ時が見られるのは
とてもうらやましいです。
最後の観覧車と夕日はのコラボは見たことのない構図だと思ったら
さすがは地元の人、ちょっと離れた倉庫の非常階段なんて、
一見さんでは気が付かない撮影スポットですね (笑

No subject

新作と言わなくとも私としては全てが
新しい光景だらけなのでとても嬉しいですよ~
まだまだ色々あるのでしたら是非載せて下さいませ。
観覧車のアクセントがまたとても良いですよね。
でも私が好きな写真は3枚目でしょうか。。。
寂しさも感じる、でもやさしさも感じる
とても素敵な写真ですね。。。

No subject

おこんばんは

1,2枚目の画角は24mmのF5.6ぐらいでしょうか?
最近と言うか、カメラを始めてから
見る写真を勝手に何mmの絞りはこれぐらいかな?
って想像する様になりました(笑
テレビや映画を見ても、あっ!この構図良い
今度パクろとかね(爆
皆さんも同じじゃないかな~って思いましたので
ちょっと書いてみました。

renoさん

夕刻の海辺はとっても癒しになりますね。
どうしても大きな物を画面の端っこに入れたくなります。(笑)
なかなかいい物はありませんねえ。

にっしぃーさん

ちゃんと許可はもらって撮らせてもらいました。
絶好のロケーションでした。
一度きりなので、もう一度行ってみたいと思ってます。

Alohaさん

駄作はまだまだたくさんあります。(爆)
何度か見直すと、まあこれくらいなら大丈夫か。なんて思う物もいくらかはあります。
新作撮れてないので旧作で間に合わせです。ペコ

昇龍さん

さすがですねえ。f5.6でした。
画家がちょっとはっきりしないのですが、17mm(換算24mm)と思います。
わたしもテレビや雑誌、挙句は皆様のブログを参考にかなりパクッています。
(爆)
皆さんのブログは素晴らしい作品ばかりですねえ。
プロフィール

Kazu

Author:Kazu
訪問有難うございます。
下手な写真ですが見て下さる方に感謝です。
それから、お気軽にコメントいただければ幸いです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
